2009年 04月 09日
オヒサシブリです。
とっても、オヒサシブリです。。
よくよく考えてみると、今年初めての日記。
お久しぶりすぎて、何気に緊張してます。笑

さっき、商品の出荷が完了して、ホッと一息、紅茶をいれて、楽しんでいると、
急に、こちらを開きたくなって、、、、、

2009年の春、皆様は、いかがお過ごしでしょうか・・・?

我が家は、この春、一番下のフミちゃんはピカピカの一年生に☆
一昨日、入学式だったのですが、校長先生が、
「小学校生活のはじまりですね」とのご挨拶の言葉をきいて、
ココロの中で、フミちゃんの学校生活が始まるんだなぁ、、って当たり前のことなのですが、
胸が熱く、そして、楽しく、元気に過ごして欲しいなぁ、、って思いました。
いろんな事、お勉強だけじゃなく、いろんな事を感じて、彼自身に、たくさんの色を付けていって欲しいと
心から思いました。

最近のワタシは、相変わらずジョギングにはまってて。笑
市民マラソンにでようかな、、とか、思うほどで。笑
家族にも、「ママ、無理しないでね」とか
主人には、「早死にしんといてよ」とか。笑
健康の為に走ってるのですが、それほど、ワタシと走るという行為は
今まで結びつかなかったんですよね。
でも、ジョギングを始めてみて、思いました。
人間、できない事なんてないんだなぁ、、って。
あれだけ、走る事がキライだったワタシが、今、走る事に快感を覚えてるなんて、
趣味はジョギング!って言っちゃうなんて
本人も信じられない。笑
いや、本人が一番信じられない。大笑
でも、目標をたてて、毎日、初めは辛かったけど、でも、続けていくと、
それが習慣化されて、今では走らない日が気持ち悪いほどで。
ジョギングを通して、何でもチャレンジしてみないと、わからないよ、って事を
学んだように思います。
子供達にも、いろんな事にチャレンジして欲しいなぁ・・
初めから、無理ってさけていたら、一生無理なままだもん、
無理かどうかなんて、やってみないと、わからない、
何でもチャレンジ、好奇心をいつまでも持っていて欲しいなぁ、、と、ホント思います。

pure*pure style もこの春で、5年目を迎えました。
ここ数年、なかなか、メインサイト、更新できずにいますが、
皆様に支えていただけて、ここまで、続けてこれました、本当に。
ありがとうございます。
5年の月日がたち、周りも変化して、pure*pure も少しずつ、その時々によって、
変化していっていますが、気持ちは初めの第一歩と同じ気持ちです。
その時々、シーンによって変わっていく空間を楽しめたら、
衣食住に目線をあわせて、生きてるっていいな~って思えるような、笑
ライフスタイルをワタシ自身、実践していきたいな~と思ってます。
(どんな、HPだ??笑)
5年の月日が経っているという事は、
当然、ワタシも5年の年を重ねたわけで、
家族も5年の年を重ねたわけで、
世の中も5年の年を重ねたわけで・・・・
基本や信念的なものは変わらないと思うけど、
興味は変わっていくでしょうし、、、、
その時々、一瞬一瞬を大切にしていきたいなぁ・・・・なんてね。
(オヒサシブリで、熱く語りすぎ?!笑)

また、日々の出来事や、シーンなどをお写真におさめて、
こちらに残していけたらな~と思っています。
やっぱり、言葉で残しておかないと、後になって、
あの時、何してたっけ??に、ワタシの場合、なりかねないので。(笑)
我が家の、ワタシの、pure*の成長記録として、大切にしていきたいと思います~


オヒサシブリです。_c0055551_17151189.jpg


by bibibi-2 | 2009-04-09 17:15 | 日々の出来事


<< 街歩き、、、京都ライト編。      赤い色、、、 >>