2005年 06月 30日
1番嬉しい瞬間
昨日は、スタッフにも梱包のヘルプに入ってもらい、
梱包作業に専念!
梱包の作業って、楽しいです、、
コレ!って思って(ビビッ!ときて)海を渡ってきた大切なアイテム達・・
無事に私の元に届いてくれて、しばしの時間を一緒に過ごして、
そして、お求めいただいたお客様の所に旅立っていく為の
最後の時間なんですもの・・
昨日も、一人で、アイテム達に話し掛ける私をみて
スタッフが一言「あぶないー笑」と。
「口を動かす前に、手も動かしてよぅー」と・・・・笑
ハハハ・・・だって、ネ??笑
先日、お客様に、
「巣立っていった子達のその後って気になりません?」と
お声をいただきました
気になりますよ~もちろん!
でも、お荷物を無事にお客様にお届けできて、
そして、喜んでいただけたメッセージをいただいたり、
こんな風にディスプレイしてみましたよ・・・と
見せていただいたり、、
私も、この時が本当に嬉しいです
ウェブで、ご紹介する事が出来て、本当によかったな~と、
思います
いつも、言っているのですが、
世界には、まだまだ、私が知らないステキなアイテム達が
たくさんあると思うんですね。そんなアイテム達に出会えた時、
そして、無事にお客様にお届けできた時、喜んでいただけた時が
私にとって、1番嬉しい瞬間です

人気blogランキングへ
ランキングに参加しています
ワンクリック!応援していただけると嬉しいです♪
いつも、応援していただいている皆様、本当にありがとうございます!
ポイントが一つずつ増えているのを、見ると、本当に嬉しくて
感涙しております・・・
楽しいかも?と思って始めたランキング・・・
私にとっても、本当に毎日の楽しみになっています


1番嬉しい瞬間_c0055551_8182337.jpg

pastisのジャム、甘酸っぱくて、とても美味しかったです・・
たっぷりのミルクの入ったカフェオゥレと一緒にいただきました

今日は、娘の園のお祭りなんです・・
お昼から、フミフミと一緒に遊びにいってきまーす。

そう、それと、また少ししたら、
私が今まで、pure*pure style でご紹介してきたアイテムも、
(ビビッときた一品達でーす)
また違った角度で、こちらのブログでもお話していきたいな、、、って思っています

by bibibi-2 | 2005-06-30 08:18


<< 7月になっていますネ      昨晩の更新では、たくさんの皆様... >>