2005年 08月 30日
新しいことを・・・・
もう、8月も明日で終わりですね
あっという間だったな、、、子供達も学校が始まる物ね。
昨日、pure*pure styleのカウンターが40万をヒットしていました(驚!)
あまり、普段、気にしてみていなかったのですが、
ふっと、目をやると、数字に、0が続いていてシンプルになっていて、
あれ?と言う感じで見てみたら、ヒットしていました
いつも、遊びに来ていただいている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!
調度、400000をヒットして下さった方、気がついていらっしゃるかしら?
もし、「あ、私なんです!!」って気がついていらしたら、
是非是非、お声かけてくださいネ

ウェブ上で、pure*pure style をオープンして、
9月で調度、1年半になります。
私の中では、もっと前からやっていた気がするんですけど、ね・・
それだけ、とても充実した時間を過ごしていたということですね
pure*pure style を初めにウェブでオープンする時、
shopはshop でも、お買い物だけとかじゃなくて、
会話を楽しんだり、サロン的なスタイルをウェブ上でできたらな、、って
思っていたんです
そして、今、私の中で、1番、嬉しい時、楽しい時は
pure*pure をご覧いただいている皆様にメールをいただいたり
また、私がメールをしたり、、
そんな時間の中では、色んなお話(お求めいただいたアイテムのご感想とか
お部屋のデコレーションや子供達の事、
ティータイムの事、また、こんなアイテムを探しています!とか)を
しているのですが、
私、とりあえず、おしゃべりなので(笑)、すごく楽しいんです
それで、前から思っていた事、pure*pure をご覧いただいている皆様って
好きな物とか価値観とか、とても近いな、、(私も、含めてです)と感じます
そんな私たちで、もっと、お話したり、こんな物を買い付けたいとか、
こんなアイテムを作ってみたいとか、
ウェブ上で、リアルにお話できないかな?って、半年位前から
考えていて、このたび、会員制のメンバーページを作っちゃいました!
(9月から、新しいことを、、ってメンバーページの事ね^^)
pure*pure memberというカテゴリーをpure*pure style に新設して
そのページの中は、会員登録をしたpure*pure memberが
楽しむ、BBSやオリジナルアイテム開発ページ、あと、まだ準備中ですが、
限定の買い付けアイテムを探そうページとか、
リアルなページの中で、member同士、楽しくお話していければ、と思っています
memberページは、私以外の方に管理をお願いして、
私も、memberの一人として、参加して、一緒に楽しんでいきたいと思っています

memberページのオープンは9月1日・・・
pure*pure style のトップページから、リンクいたしますので
ご覧くださいね。
会員登録(無料)など、少し記入していただく所もあるのですが、
お時間がある時にでも、覗いてやって下さい
もちろん、会員登録をしていなくても、今までどおり、
pure*pure style は運営していますし、メールも楽しみにお待ちしています~♪

★人気ブログランキングへ★
memberページのお話、
もう、おしゃべりな私、半年も前から
胸に秘めていたので、しゃべりたくてしゃべりたくて・・・笑
今朝、お話できて、気持ちいい~^^
気になって下さった方、
9/1にpure*pure style トップページを見てやってくださいネ!

by bibibi-2 | 2005-08-30 08:07


<< 今日で、夏休みもおわり      ピンクにペイントしちゃいました >>