2005年 09月 02日
偶然からくるビビッ!!
今朝、先日、届いた南仏からの荷物を
解いていて、(荷物を解く時、本当に、宝探しみたいな感じで
ドキドキなんです、大好きな作業・・)
刺繍のクロスとか、ノスタルジックな絵柄のボタンシートとか、
繊細なレースとか、色々出てきて、
キャァ~と朝から、小さい声で叫びながら、楽しんでいました
(昨日の、寝言は違う、キャァ~ね・・・!)
全部、箱から出して、テーブルに並べて、
このプレートは、こんなクロスにあわせてみたいなとか、
今度のコーディネートの仕事の時に、このボトルはつかおう!とか、
ワクワクします。

そんな中に、入っていた一枚のさくらんぼのクロス。
バスケットに、あふれんばかりのさくらんぼが入っている刺繍の
アンティーククロス、何気なく、
先日、ペイントしてみた派手派手ピンクのテーブルに、
フンワリとかけてみたんです!
そしたら、さくらんぼのピンクと、葉っぱのグリーンと、そして、派手派手ピンクのテーブル脚の
色のグラデーションが、とっても可愛くて!感動!
偶然からくる、ビビッ!!には、本当に心が躍ります^^

偶然からくるビビッ!!_c0055551_14424298.jpg


☆人気ブログランキングへ☆
刺繍のクロス、好きで、ついつい集めちゃいます。
みなさんは、どう?刺繍のクロス、
お好きですか?ビビッときますか?

by bibibi-2 | 2005-09-02 15:16


<< 本屋さんへ      寝言。。 >>