2005年 09月 04日
本を読みながら、、、
昨日は、一気に買ってきた本&雑誌を読みました
どれも、読みたかった本なので、読む順番とか決めれなくて
紙袋から出てきた順番に、読んでいって・・・色々なことを感じながら・・・

ナチュラルインテリアって、言葉、良く使われていますが、
いったい、ナチュラルインテリアってなんなんだろう?
私のメインサイトのpure*pure style でもサブタイトルに
ナチュラルインテリアという言葉があります、実は・・・笑
以前、友人に
「あなたのインテリア、ナチュラルじゃーないでしょう!笑
どちらかというと、コッテリしてると思うけど。笑」って
言われた事があって・・・笑
「え~そうかな~?」と思っていました
ナチュラルインテリアって、何かスタイルめいた何かなのかな?
私の中では、ナチュラルインテリアは、自分自身が自然でいられるスタイルだと
勝手に思っていたのですが・・・・だから、
ケバケバミドリのインテリアが自分に自然な時もあるし(マイナスイオンが恋しい時とか
ミドリ色に囲まれていたい!って思いませんか?また、違う?極端かなー笑)
今の私は熟した色が心に優しい・・・
そういう事が、自分にとってのナチュラルインテリアだと思っていました。
でも、ナチュラルインテリアって、自然素材のものに囲まれた生活だったり
環境に優しい生活だったり、そんなスタイルをさすのかもしれないな、と
本を見ながら思いました。そうなんでしょうか?
私、かなり勘違いしていたみたい・・笑
なんだか、変な事を書いてしまっていますが、ちょっとそんな疑問を感じたので
あえて、書いてみました。

心地よい生活(私の思うナチュラルスタイル)は、人それぞれ違いますよね、
そんな中で、自分らしいスタイルに出会えた時、すごく嬉しいですよね・・・

今日は、主人も子供達も、神戸へ帰っているので、
一人の朝です・・・のんびり、時間を気にしないで、
コーヒーを片手に、本を読めるのって、かなり快適!^^
普段、ありえませんものぉ・・・
お昼から、リネンの展示会に行ってきます。
クリスマスのオリジナルファブリックのイメージを貰いに・・
でも、新作のリネンとかより、普通のキレイな色のリネンを
求めているので、あまり関係ないかもしれないですけど、
ノスタルジックな、古っぽいお花柄のリネンとかが見つかるといいな~と
思います。
あと、先日、届いたレースが似合いそうなキレイな色のサラリとしたリネンが
見つかるといいな・・・
温かいウールのひざ掛けとかになりそうな生地も欲しいな~

☆人気ブログランキングへ☆
さぁ、今日も、遊びに行ってみましょう~!
いつも、ビビっと、を応援してくださって
本当にありがとうございます♪

by bibibi-2 | 2005-09-04 08:44


<< 雨の日は。。      本屋さんへ >>