2005年 09月 08日
彼女のスタイル
朝の日差しが、まぶしいです
最近、お天気が悪い日が続いていたので、
嬉しいな・・
今、お家中の窓を開け放しているんですけど、
風もあって、気持ちがいいです
日中は、30度を越えるみたいですけど、
朝晩だけでも、涼しくなってくると、秋がきているんだな・・って
実感できますね

昨日は、娘のお友達のお家に遊びに行っていました
前にも(以前の日記の時かな?)彼女のお家のインテリアが
楽しいので、お話した事があったと思うんですけど、
本当に、独特のイメージを持ったお家なんです
中古のマンションを、自分たちで、濃い茶色い板をユカにはって
壁は、白い板をユカと水平にはっていて・・
家具も、中古が好きだそうで、日本の古い家具から
イギリスのオールドパインのブックシェルフに、
先日、ご主人様が、アメリカにいってらしくて、
モスグリーンとブルーの大きな、クローゼットが、新入りさんでいました。
扉をあけるのにも、一苦労なの・・・って、笑っていましたけど、
でも、色づかいがすごくステキなクローゼットで、
ステキでした!
私のまわりには、色んなスタイルの方がいるけれど
本当に彼女のお家のスタイルは、彼女のお家スタイルだな~と
毎回、訪れるたびに、感心、そして感動します。
そう、彼女のことばいわく
彼女のお家には、現代的なものが少ないです
DVDはもちろん、PCもないし、レンジとかも確か、なかったような・・・笑
不自由は全く感じないんだそう、電球も、かなり微妙な、今にも、落下してきそうな(笑)
電球がついていました
子供達に、彼女
「あんまり、引っ張らないでね・・落ちるかもしれないし・・・」と。笑
帰りしなに、彼女に、今度、お写真、とらせて~って、いうと
「うちなんて、ぼろいし、きたないから、そんなとんでもない」って。笑
2時間くらい、おじゃましていたんですが、ずっと、一つ一つの家具について、
熱く、ホンワカ、語ってくれました、そんなホンワカした彼女なんです・・

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑、応援お願いいたします~
今日は、今から、撮影にいってきまーす!

by bibibi-2 | 2005-09-08 08:05


<< 今日は、こんな日でした      スタイルは変化する?! >>