2005年 09月 17日
小さなあさごはん
ダイエット、、というか、
ちょっと、食事を気にしています。
ちょっとだから、全然、体重や体脂肪に変化は
見られないんですが・・・苦笑
体重を落とすというよりは、体のライン整えたいと思うので、
運動をしないとダメなんですよね・・
だから、ストレッチしたり、腹筋したり、地味にしているのですが、、、
体は、絶対に裏切らないと思っています、わたし。
運動をサボったり、自分自身に甘えていると、絶対、
体重は増えるし、ラインは崩れる、
でも、毎日、地味にエクササイズしていると、ちゃんと、
体は答えてくれる・・・・
最近の私は、自分に甘えていたんでしょうね、
だから、こんなにひどくなってしまったんだわー。号泣
また、がんばるんで、体さん、答えてくださいネ~笑

と言う事で、朝は、小さなあさごはんに変更です。
野菜ジュースと、先日,母が作ってくれたプルーンジャムにヨーグルト・・
小さなあさごはんだけど、でも、美味しい~


小さなあさごはん_c0055551_8225968.jpg


☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援お願いいたします~!
週末は、フミフミのパーティーです^^
お料理、がんばろぅー!

by bibibi-2 | 2005-09-17 08:30


<< お肌の調子が、いいと。      おとなしい感じで、 >>