2005年 10月 21日
窓辺にある小さなベンチ
今日は、キッズスペースを作っていました
やっぱり、楽しいです、
自分が小さい子になった気分になるんですよね。
(いつも、言ってますけど・・・)
この間は、デスク周りを作っていたんですけど、
今日は、窓辺にある、ひなたぼっこできそうなオリジナルベンチの
様子を、少し・・
窓辺にある小さなベンチ_c0055551_15374356.jpg

イメージは、そうですね、どんな感じだろう、
キッズ達が絵本を読んでいたり、リヴィングでママとお話している様子とか、
色んなシーンで、笑顔が生まれるようなそんなイメージかな・・
(抽象的すぎますね・・苦笑)
このベンチの私が好きな所は、ベンチのラインと、
レースのようなフリルカットです。
お手手を置く所のラインって、なんだか羊さんのような
そんな感じがして、嬉しくなりました(私だけ??)
腰掛けてみると(私達でも座れます!)、なんだか、優しい気持ちになれるような・・・
ほっこり包み込んでくれるような・・そんな気持ちになりました
デザイナーさんのカット&ライン使いは、ベンチだけではなく、
色々な家具にあしらわれていて、私が彼女のデザインを
大好きな理由の一つです^^
オリジナルの小さなフリルクッションやアンティークリネンを使ったマットを
広げて、あたたかいnoel イメージで・・・・・
お外は寒いけど、お部屋の中と小さなキッズの心の中は、あたたかな、
そんな感じかな・・

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします~!
いつも、応援していただいて、ありがとうございます^^
嬉しくって
ブログを書くことが、楽しみでーす♪

by bibibi-2 | 2005-10-21 15:59


<< 好きなように並べる      ノエルオーナメント >>