2005年 11月 16日
窓辺で・・・季節を感じる
窓辺って好きです、季節を問わず。
季節を感じる、お日様の光や雨とかを
リアルに感じる事ができるから・・
窓辺の演出で、その季節、その日を思いっきり楽しめるなーと
思います
今の季節は、、
お外の空気は冷たいけど、でも、お部屋の窓から見る外の風景は
まだ、穏やかな感じで、もしかして、今日は暖かい??なんて、
思う事もしばしば、、
(もっと真冬になると、木が揺れていたり、枯葉が舞っていたり、
ちょっと荒れた雰囲気になるでしょう?
それも、また、動きがあって、楽しいのだけど)
今の季節、
お日様のとろりとした光がヴァニラ色のリネンやキャンドルに
よく似合うなーと、昨日、そんな風に思いました

窓辺で・・・季節を感じる_c0055551_7561634.jpg


今日も、また、窓辺にテーブルを動かして、
今日という日を感じながら、お茶を飲み、過ごす私とフミフミがいます、なんて・・・笑
寒くなりそうですよ、今日は・・
暖かいお洋服に靴下にしたほうがよさそう・・・
(↑お天気予報の人みたい?!笑)

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援、よろしくお願いいたします~
いつも、応援していただいて、ありがとうございます!!
今日も、一日、ガンバリマショウ~oh!!!^^

今日から、発送作業が始まります!

by bibibi-2 | 2005-11-16 08:03


<< ノエルカラーのアンティークリネ...      ありがとうございました^^ >>