2005年 12月 30日
新しいカメラで初撮影!
わぁーい、
欲しかったカメラがついに、今日、届きました~
迷いに迷って、結局、やっぱりニコン道を歩む事に・・・
4代目の新入りくんは、とても賢いカメラ・・・
もう、すごい事が出来ちゃうらしい・・
使いこなせるのか、微妙な所ではありますが、
お正月休み、カメラにべったり、色々試してみようと思います
さっき、早速、お写真撮ってみました
初お写真です!
(まだ、下手なので、お見せできるような代物じゃ、ないんですけど
嬉しがり、お許しくださいませ~笑)

お玄関先の様子です
新しいカメラで初撮影!_c0055551_18492437.jpg

寝室のナイトテーブルの上、です
新しいカメラで初撮影!_c0055551_18521369.jpg

キラキラビーズがキャンドルの灯りに揺らめいていて
すごく好きな様子です
新しいカメラで初撮影!_c0055551_1855647.jpg


☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援、よろしくお願いいたします~
嬉しがりの私に、清き一票を!
(かなり、テンション高すぎです^^)

by bibibi-2 | 2005-12-30 18:59


<< 特別な一日に      ビビッときたそのお言葉に、、 >>