2006年 01月 10日
おやつ
今日から、娘と息子の学校&幼稚園が始まりました。
また、お昼間は、ふみふみと二人の生活です・・・
お兄ちゃんたちがいると、フミフミも退屈しないので、
私も、楽チンなんですけど、
今日も、午前中、
「おてつだいすゆー(お手伝いする!の意味。笑)すゆー」って、
ずっと、私の後ろを歩いていました。
お昼に、お兄ちゃんたちが帰ってきて、ちょっと、ホッとしている私であります。笑
お昼から、オリジナルファブリックの打ち合わせをしたり、
次回のアイテム達を確認したり、
ぱたぱたと、楽しんでいます~

もう直ぐ、おやつの時間・・
今日のおやつは、HENRI CHARPENTIERの焼き菓子です~
(いただき物なのですけど、、笑)
バターがたっぷりで、サクッとしていて、
美味しいのですよね・・・
ケーキとかより、私は、焼き菓子のほうが、好きだな。
私は紅茶を、こども達ははちみつとミルクをいれて
ミルクティーにしてあげようと思います
おやつ_c0055551_14465731.jpg

みなさんも、楽しいおやつの時間をネ!

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
私の元気のミナモトでーす^^

by bibibi-2 | 2006-01-10 14:51


<< 物を見る視点      おばあちゃんのお裁縫箱を製作中! >>