2006年 01月 15日
今宵は・・・笑
今晩は、またまた珍しく、お目目がパチリ・・・
私、本当に、夜、弱くて、毎晩、遅くとも23時には、
寝てしまっているのですが、
たまに、あるのですよね、妙に、お目目パッチリな日が・・・

なんだか、そんな日は特別な気がして、
大切にその時間を過ごしています、
今晩は、久しぶりに、森茉莉の言葉に酔いたくて、
「全集4 甘い蜜の部屋」を開いています
なぜか、音楽は、ビリージョエル・・・笑
隣のお部屋で、主人はアクション映画鑑賞中なのですが、
「なぜに、ビリージョエルな訳??」と先ほど、突っ込まれてしまいましたが(笑)
なんだか、今晩はビリージョエルが気分です。

話がそれてしまいますが、
先日、ブルーノートで、Tuck & Pattiのライブがありました。
私、もう、Tuck & Pattiの大ファンで・・(ライフログにも
Tuckのアルバムが入っていますが・・笑)、
pattiのソウルフルな歌声と、Tuckのギターテクニックに、
もう彼これ10年以上の間、恋してしまってます・・・
今回も、もうサイコウでした・・・とけてしまいそうな勢い・・・
めったに、夫婦揃って、夜の外出なんて、できないけれど、
たまには、ネ?
主人との初ブルーノートは、ヘレンメリルでしたけど、、、笑
音の趣味があまり合わない夫婦ですが、
Tuck & Pattiだけは、二人とも好きなんですよ・・・
うわさによると、主人、弾き語りのバーとかに行くと、
必ず、シンディーローパーの「time after time」と
Tuck & Pattiは、リクエストしているのだそう・・笑
シンディーローパーといえば、仲良くしてもらっている方に
「the body acoustic」、よかったよ!と聞いていて、
やっと、輸入盤が入荷との事だったので、お買い上げ・・・
お昼に聴いていましたが、確かに、パフィーのお声、ちょっと、
私にも、微妙でありました!Bさん!!笑
でも、いくつになっても、かわゆいシンディー、憧れますね
やっぱり、女の子はいつまでたっても、可愛くなきゃ♪

そう、ドンドンお話しが変わっていきますが、、、、
私、今(今というか、いまさらなのですが。笑)
ネイルアートにはまってます。笑
以前までは、若い女の子たちの物?なんて、思っていて、
全く興味がなかったのですが、
イエイエ・・小さな透明な粒とかを、ポイントでつけてみたりすると、
たまにキラリと光って、可愛いのです!
指、全部にしていたら、ちょっと派手派手すぎますけど、
指輪とかをつけていないほうの手の指に、ワンポイント、
小粒をキラリとのせてみると、オトナ可愛い感じ(笑)で
なかなかいいです!
私は、左手には、指輪をしているので、右手の親指と薬指に
ポチッと…楽しんでます。
ほんと、いまさら、ネイルアート~~って感じなんですけどねッ。

今日、オリジナルのファブリックが一部、届きました!
今月は、最近、寂しげになっていたオリジナルのファブリックの
新しいコがたくさんなのです・・
レースに凝っている私、思いつくリネンに、レースばかり、つけていますけど、
でも、なかなか、いい感じに仕上がっていて、嬉しいです!
今宵は・・・笑_c0055551_1151489.jpg

今宵は・・・笑_c0055551_116160.jpg

今宵は・・・笑_c0055551_1171532.jpg

シックなカラーのリネンなのですが、生成りのレースを合わせてみると、
ちょっと、可愛くおめかしされた感じで、お気に入りの一枚となりました^^


夜中のせいか、少しハイテンションですが・・・
今日も、どうぞワンクリックお願いいたします^^
☆人気ブログランキングへ☆
いつも、ありがとうございます^^


by bibibi-2 | 2006-01-15 01:22


<< 今月のstyling のテーマ...      鏡が好き、、といっても。 >>