2006年 01月 29日
いいお天気の日曜日ですが・・
いいお天気の日曜日ですが、
みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか??
こんなにいいお天気なのに、私、ついていませんでした・・
今日は、家族で、公園にお弁当もって、行くつもりだったのに、
朝起きたら、
とても恥ずかしいのですが、膀胱炎になってしまっていて・・・恥
慢性化するのでしょうか・・どうも、調子が悪くなる前には、
この病気になってしまう。
おんなの人は特になりやすいといいますものね・・
知らない顔しておきたいのですが、腎臓にきたら、ヤバイ!(笑)ので、
今日は、1日、家でゆっくりして、明日、朝イチで病院に行ってこようと思います。
おなかがキリキリ痛くて、とても辛いです。
でも、こんな時って、ジッーとしていると、余計に痛さは増してくるもの・・
お外には出れないけど、カメラを持って、お家の中をパチパチ撮影してみたり、
ストックの整理をしてみたり、、
なんだか、気持ちも明るくなってきました・・・
お薬も少し効いてきたのかもしれません・・

一枚、フッと目に入った光景・・・
結構、お気に入りのコーナーです^^
いいお天気の日曜日ですが・・_c0055551_1535289.jpg


☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援、よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!


今晩の夕食は、
京都の農家の方に、たくさんおネギをいただいたので、
お好み焼きです!
長芋たくさん入れて、中はフンワリ、お外はパリッと・・
そして、ソースを塗って、その上にこぼれるくらい、おネギをてんこもり!
そして、最後に、お好み焼き用のマヨネーズを、
お絵かきするみたいに、ピュ~~~~~と!
おネギにマヨネーズはサイコウです。笑

by bibibi-2 | 2006-01-29 15:42


<< イチゴのための器???      女の子パーティーのご準備を・・・ >>