2006年 01月 30日
イチゴのための器???
今日は、曇り空・・・
お部屋の中も、ライトをつけていないとダメなくらい、
どんより空です・・・

体の調子も、薬が効いているのでしょうね、
もう痛くないので、病院もいかなくっていいか~って
感じです^^
でも、体の不調とかって、まず、お肌に現れますよね、
私、先週くらいから、顔の右半分にいくつか、吹き出物が
出来ていて、痛くないのですが、気分的に、嫌だったんです、
お肌、荒れているのって、なんか、それだけで、ブルーになりません?
先週の日曜日に、ピーリングと水分補給してきた所なので、
お肌の調子がいいはずなのに、でも、悪かった。
(サロンに、文句を言いかける、私。←冗談ですよー笑)
これが、昨日、調子が悪くなる前ぶれだったのかな・・・と
思ってます。
お顔のこの部分に吹き出物ができたら、この内臓が悪いとか
あるじゃないですか?お顔の右半分に吹き出物ができるのは、
一体、どういう意味なんだろう・・・・
みなさん、ご存知ですか??
お薬も、あまり飲むと、胃や肌にも良くないし、考えておかないと・・です。

南仏のスタッフ、パリ、満喫してきてくれちゃってるみたいです
毎日、電話、メールで連絡をとっているのですが、
私も、今すぐ、行きたい!
だって、電話口から、パリの雑踏が聞こえてくるんですもの!
行きたいよね~笑
メゾンエオブジェとかパリコレの話しとか、
蚤の市でのおじさんの話しとか、フライドチキンの話しとか・・笑
盛り上がっております。
また、pure*pure でも、雑踏とともに、ご紹介していきますので、
どうぞお楽しみに~です♪

今日は、イチゴをいれて欲しい!と主張している青いボウルで
イチゴを食べてみました。
本当に、イチゴがよく似合うコです。
ちょっと、イチゴ、傷んじゃってますけど、、、、苦笑

イチゴのための器???_c0055551_13181036.jpg


そう、来週、更新予定にしています~
テーマは、ずばり、
「女の子パーティー!」女の子の節句もありますしネ!
ココは、盛り上がらないと!笑
今週には、プチプチstyling もアップできれば、と
思っています~

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
今週も、笑顔で、がんばりましょう^^


by bibibi-2 | 2006-01-30 13:22


<< 女のコアイテムをギュッギュっと・・笑      いいお天気の日曜日ですが・・ >>