2006年 02月 08日
本当に、よかった・・って思います
本当に、私、よかったな…って思います。
真夜中の言葉は、少しおセンチさんになっていますが・・・笑

本当によかったな・・って思います、pure*pure style を
ウェブ上で、はじめることができて・・・って。
来月で3年目になるpure*pure style・・・・
HPの事、何も分からなかった私・・・
でも、何か、自分の世界とか、想いとかを、表現してみたいな・・って
思っていました。子育て、主婦としての私も、とても大切で、
私の中で、今も、1番ですが、
また、違ったところで、私を表現していたかった・・・
結婚して、お仕事をしていて(その頃は、画廊で営業をしていたんですよ。笑)
ベビーちゃんが、おなかに宿って、お仕事をやめて、、、、、
そして、初めての子育て・・・はじめての壁にぶち当たったという感じでした。
今、思えば、笑い話ですが、何度、ベビーちゃんが泣き止んでくれなくて、
私まで、泣いて、母に電話したことか・・・笑
一人目の息子が2歳を過ぎて、少し落ち着きだした頃、
スタイリングの仕事を、少しはじめて・・・
そして、娘を宿って・・そして、少しお休みをいただいて・・
初めての女の子・・二人目のベビーちゃんといえど、女の子はお初!笑
また、ドキドキ緊張感とともに、ベビーちゃんとお兄ちゃんの生活があって、
そして、よし!落ち着いてきた!と思っていると、フミフミを宿って・・・
もうその頃は、かみさま、ありがとう!の気持ちでいっぱいでした・・
私、一人っ子なんですね・・だから、許されるのなら、子供はたくさんほしいと
思っていました、小さい頃から・・・
だから、フミフミを授けてもらった時は、本当に嬉しかった・・
もちろんお兄ちゃんとマリヤを授けてもらった時も、同じ気持ちでしたが
男のコ、女のコと、子育てしてきた(微妙な子育てですけど。笑)私には、
3人目のフミフミは、はっきりいって、余裕な感じ??笑
ただただ、ベタ可愛がりできちゃいました・・・笑
そんなフミフミも、4月からは、幼稚園生・・・・・
とても複雑な私であります(正直な気持ちね、、、泣)
でも、私は、今、pure*pure style の
(まだまだ未熟なHPだけど)世界がある、、、そして、
みなさまから、お声をかけていただける、喜んでいただける・・・
ココだけの話ですが、辛い事とかあって、もうやめちゃおうか・・と
思ったこと、何度もあります・・
でも、みなさまからいただいたお言葉や、そして、家族の励ましの言葉が
あって、今まで、スローなペースですが、進んでこれたと思ってます
だから、本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!

真夜中の言葉は、かなり濃くなっていますね・・・ゴメンナサイ・・
でも、今晩、すごく思ったんですね・・・なので、今
ここで、言葉に残しておきたいと思います。

ありがとうございます!

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!!
励みになっています~


by bibibi-2 | 2006-02-08 01:17


<< パリにトリップ      ありがとうございました! >>