2006年 02月 21日
春が待ち遠しくて、、、
お久しぶりのブログになってしまいました。
とても充実した毎日を過ごしていました
土曜日は、「大阪ライフスタイルコレクション」最終日・・
半年前くらいに、話は聞いていたのですが、
別に、いいかな~と言う感じで、思っていたのですが、
なぜか、主人が行かない??と、お誘いをいただいたので(笑)
夜のサーキットコレクションに行ってきました。
なんだか、昔、よく行っていたカフェとかでのショーだったのですが、
場違いな私達・・・笑
若い、そしてモデルさんかな?かっこいい人がいっぱいで・・・
でも、久しぶりに、なんか、今の大阪の若い人たちのパワーとか、
今の大阪のナイトシーンって、こんなのなんだ~って、
とても楽しかったです!
日曜日は、娘のお遊戯会で、またまた、涙涙の大涙で、大変だったし・・・
充実した週末でした。

今日のタイトル・・・
春が、待ち遠しくて、待ち遠しくて、仕方がない、今日この頃・・・
花粉情報がお天気予報の時間に流れてきたり、
春一番の話題があがったり・・・
そして、先日もお話していましたが、日も長くなってきたり・・
今年の冬ほど、春が待ち遠しいのはありません・・・
お部屋の中だけでも、春爛漫に・・・と言う気持ちになってきたので、
実は、今、choice!!の更新作業を行ってます。
(もう、春気分が溢れてきて、待てない~・・・笑)
今回のchoice!!テーマは、ずばり(笑)
**お花刺繍のクロスで、春爛漫**
ベルギーや南仏から届いたアンティークのお花刺繍のリネンに
こだわって集めています~
今週木曜日くらいには、、、と思っているのですが、
また、はっきりとした日にちが決まりましたら、
メルマガでお知らせいたしますネ
今回は、choice!!のみのアップで、styling は、
次回の特集(また、楽しい事、やっちゃいます^^)まで、温めておきます。
色とりどりのお花刺繍のクロスで、
テーブルに、お部屋にお花を咲かせましょう・・・♪

少し、春のお花たちの様子を・・・
春が待ち遠しくて、、、_c0055551_10154618.jpg

春が待ち遠しくて、、、_c0055551_10161381.jpg

春が待ち遠しくて、、、_c0055551_10174517.jpg

春が待ち遠しくて、、、_c0055551_10182469.jpg

春が待ち遠しくて、、、_c0055551_10195360.jpg

春爛漫でしょう・・・・?^^
☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援、よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^
みなさまのワンクリック、励みになっています♪


by bibibi-2 | 2006-02-21 10:25


<< サプライズ☆      食欲の春??笑 >>