2006年 03月 20日
ヒャァ~~~♪
近畿地方でも、桜の開花宣言があちらこちらで、
聞こえてきました・・
やっと、春が訪れたのですね、

今日は、次回更新予定の、
「パリ土産??」笑、choice!!の撮影会を一人で、
ニコニコしながら、していました。
それでね、
まだ、あけていなかった袋があって、開けてみたんです、ドキドキしながら、、、、
たぶん、ボタンが入っているんだろうなーと思いつつ、、、、
頑丈にテープされている袋を、やっとこ開けてみると、感激のあまり、
思わず、大きな声で、リヴィングの片隅で、
「ヒャァ~~~~~♪」と叫んでしまって、、、、笑
かわゆさゆえに、思わず、大声が出てしまったんです。笑
今日は卒業式で、学校がお休みの長男が、コドモ部屋から
飛んできました!
「ママ!!どうしたの??ムシ?」って・・・笑
少し遅れて、フミフミも、
「ンシ?(ムシの事)」と・・・
ちょっとした事件チックなムードの我が家のリヴィング・・・
ゴメンゴメン、あまりにも、ボタンが、ちっちゃくて、かわいかったものだから・・笑
ヒャァ~~~♪_c0055551_18202243.jpg

小さな小さな小さなバラのボタン。
本当に小さいの、、、、そして、その中に、赤いバラが咲いている様子に、
もう、感動してしまいました・・
長男に、その事を伝えると、
「あー動物の森(今、息子がはまってるゲーム)の生地の模様、
バラにしよう・・迷ってんだ。ママ、ありがと・・」と言って、部屋に戻っていきました。笑
私、ゲーム、全くしないので、全然、意味がわからないのですが、
彼の何かにも、インスピレーションと、このボタンがなったのなら、私の奇声も
意味があったかしら・・とか、訳の分からない事を思いつつ、
パリの空気を感じながら、過ごしていた午前中でした。笑
(でもでも、4月からは、フミフミも幼稚園に行ってしまうので
奇声を上げても、誰も、来てくれないんですよね、さみしいなぁ・・)

なんかね、でも、パリに視線を向けるのって、すごく久しぶりなんですよね・・
最近は、南仏やドイツの雑貨に目がむいていたので・・・
でも、やっぱり、ちょっとした所に、パリらしさを感じるコ達でした・・
少しずつ、こちらでも、ご紹介していきますね
あ、一つ、じゃない(笑)、二つ、今日も、見てやってください。
ヒャァ~~~♪_c0055551_18301173.jpg

ヒャァ~~~♪_c0055551_18303562.jpg

コーヒーポットとコーヒー豆の、キーリング・・・
もう、こういうの、たまりません。パリのカフェでいただくコーヒーのかおりが
漂ってきそうなのは、私だけ??
あ!今度、コーヒー豆も、ご紹介いたしますね~レシピ付きで^^

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援、よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
素敵なブログがたくさん!私も、いつも、
遊びに行っています~
ついつい、時間を忘れて、読みふけっちゃうんですよねー^^


by bibibi-2 | 2006-03-20 18:43


<< 出会い      目が真剣な、日曜日 >>