2006年 03月 31日
私が、お裁縫?!・・・・笑
我が家のおちびちゃん、、、
来週の月曜日、入園式です!笑
まだ、ベビーちゃんなはずなのに、いつのまにか、
3歳にもなっちゃって、初めて、私の手を離れて、
違う世界を体験する事になります
もう、すっごく心配だし(笑)、寂しくて、私は、
耐えられるのかしら・・・
だって、お兄ちゃんが生まれてから、
ずっと、私は誰かチビッコといつも、一緒に生活していたのですから・・
もう、彼これ8年も・・・笑
それなのに、急に一人になんて、されてしまうと、もう、どうなるんでしょ!笑
まぁ、そんな事ばかり、考えて凹んでいてもダメなので、
気を取り直して、苦手なお裁縫をしてみようかな・・・と思ってます
フミフミの幼稚園のおかばんとか、ランチョンマットとか、、、、
生地は、pure*pure でたくさん仕入れたリネンやコットンの端切れが
あるので、それを使ってみよう、と思って、今日、ゴソゴソしていました
リネン達はほとんどが工房にあるのできめれなかったんですけど、
先日、届いたアップリケとか、
パリのコットンとか、広げてみたら、もう、ウキウキしてきました・・
私、ミシンも、ろくに出来ないのに!笑
イメージだけ、膨らんできたので、来週に工房にいって、教えてもらおうっと・・・
上手にできたら、見てやってくださいネ、、、

フミフミは、やっぱり、車のアップリケがいいかな~
私が、お裁縫?!・・・・笑_c0055551_1642594.jpg

パリからとどいた、お花のコットン達は、マリヤのバックにしてあげたいな・・なんて、
マリヤが持っている姿を妄想中・・・笑
私が、お裁縫?!・・・・笑_c0055551_1654823.jpg


☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
がんばりまーす^^


週末ですね・・お花見日よりかな?・・・・

by bibibi-2 | 2006-03-31 16:09


<< イチゴ屋さん?!      ありがとうございました^^ >>