2006年 04月 22日
カラダを鍛える!笑
最近、どうしたんでしょうか・・・・?笑
自分自身をよく見つめるようになりました。
(なんか、変な日本語かなぁ?笑)
自分の事、
心もだし、お肌も、体も、頭も、全部全部・・・
今まで、見てなかったわけではないけれど、
でも、やっぱり、こども達が生まれてきてからは、
自分の事は二の次だったかなぁ・・・って。
それはそれで、そういう時期というか、時によって、
何にでも、優先順位というものがあるので、
私の今までの時は、自分の事は2番3番目で、よかったのでしょう。
もちろん、今も、こども達の事が1番ではありますけど、
ちょっと、ちょっとだけ、自分の事にも目を向けてあげようかな・・って。

実践し始めた事、まず一つ目。笑
お肌の事・・・
最近、季節もあるのでしょうか、シワが、小さなシワが(笑)、え??って
思う所で発見されたり、結構、本気でショックを受けていて・・・
どちらかというと、美容情報には疎い私、、、、
食べ物でバランスとっていれば、大丈夫よ・・みたいな・・・
あと、面倒屋なので、月1のエステで十分でしょう、と思う人。(笑)
でも、やっぱり、多少は、化学?の力を借りる事も必要なのかも、と思い始めました。
あと、毎日、続ける事も・・・月1じゃ、ダメです!笑。サボっちゃダメだ・・・!
思い始めたら、即実行・・・
目の周りが、こう、落ちてきたというか、くぼんできたというか、
あと、小さな小じわが見られてきたので、
SK=Ⅱのアイクリームと美容液を使ってみる事にしました。
別に、何処のものとかこだわりはなかったのですが
エステの仕事をしている友人が
「やっぱり、SK=Ⅱは、お値段もはるけど、粒子が細かいから
確実に効果がでる!」と、すごく前に断言していたから、
まずは、この辺からかなぁ・・・と思って。
使い始めてから3日が立ちますが、違います!
肌の色が明るいの、目の形まで、はっきりしてきたような・・笑
朝起きた時に、肌の違いは特に感じますね・・・
ちょっと、しばらく続けてみる価値、かなりあります!
あと、もうそろそろはじめようと思っていることが、
二つ目・・・
カラダを鍛えよう!です・・・
これまた、単純な私、たまたま本屋さんで、みたTARZANの体脂肪の減らし方特集を
見て、コレは!!!と、ビビッと来たわけです。笑
別に、痩せるとかだけじゃなくて、自分の体を鍛えてみようと・・・
どんなプヨプヨの私の体にも、筋肉が多少はついているはずだから
その筋肉を鍛えてみようと・・・・
鍛えれば、体は絶対に答えてくれるんだと、この雑誌を見て、感じたんですね。
自分ががんばった事が、成果として、目でカラダで感じるのって、
すごくやりがいあると思いませんか??
目でみえない成果とかだと、ちょっと、え~~みたいな(笑)所、ありますけど、
カラダに関しては、成果が見えるのですもの!(朝から、燃えてる!笑)
だから、ジム、ちょっと、通ってみようと思います。
といっても、五月の連休明けまでは、いけそうもないんですけどね。
あと、自転車に乗る事を止めようということも、決めました。
歩ける距離は歩こう!と・・・
さぁ・・・3日坊主の私、いつまで、自分磨きを実行しているでしょうか・…笑

カラダを鍛える!笑_c0055551_827255.jpg

さてさて、全然、インテリアと関係のない話で、
朝から燃えてしまいました・・・笑
今日、pure*pure styling アップの予定でーす。
更新日とアイテムのお知らせメールは、明日になっちゃうかな??
どうぞお楽しみにしていてくださいネ^^

それでは、
素敵な週末を・・・・と、その前に、
☆人気ブログランキング☆へ、ワンクリック、
応援、よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^


あらためまして、、素敵な週末をお過ごしくださいませネ♪

by bibibi-2 | 2006-04-22 08:32


<< 私、場所      後ろ姿美人!な、、、、、 >>