2006年 05月 23日
パパ
昨日とは打って変わって、イマイチなお天気です、今日・・
今日は、今から、
ある方のHPのデザインを、今度お受けする事になっていて、
京都で、ランチいただきながら、打ち合わせです
デザイン、といっても、私、そんなプロじゃないので(笑)、
イメージをお伺いしながら、お写真を撮ったり、フォントを作ってみたり、
タイトルを考えてみたり、、なんですけどね。
私も、初めての事なので、とてもドキドキ、そして、楽しんで製作できそうです^^
アイテムなども、ご一緒に、ご提案できたらいいな~なんて、
思ってみたりもしていて、、、、
そんなお話で、盛り上がってしまいそう・・・でも、子供たちの帰宅までには、
ダッシュで、戻ってこなくては!笑

今、今月末の新アイテムの更新やスタイリングの準備をしています
今月は、なんだか、あれもこれもしてみたい~って、
盛りだくさんになっちゃって・・・笑
スタイリングテーマですが、
お家の中での、色んなワンシーンを、作ってみようと思ってます
例えば、「パパの書斎」とか
「ママが、パーティーに出かけるご準備をしている所」とか、笑
「ベビーちゃんが、ネンネしているシーン」とか
「フミフミが、車で遊んでいる床の上」とか
「ドールハウスで遊んでいるムスメ・・」とか。笑
作りたいシーンが、たくさんで、困ってます!
だから、全部、作っちゃえ~!って・・・笑
今日は、ちょっこっと、パパがいる、パパなシーンを見てやってください・・・・♪
パパ_c0055551_1019345.jpg

パパがね、スコッチのみながら、生チョコとジャズを楽しんでいるの、
お仕事を終えて、男一人、時間を楽しんでいる?!って、感じ・・・・・笑
パパ_c0055551_10203881.jpg

ここは、パパの書斎・・・お仕事したり、葉巻をくゆらせて、
考え事していたり、、、、新聞読んだり・・・笑

なんか、こういうこと、考えるの、ほんと、私、すきです。笑
もう、その世界に入っていってしまいそう~~!笑

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑、応援よろしくお願いいたします~
いつも、アリガトウございます!
励みになっていまーす^^明日は、ママのパーティーのご準備の様子を、
ちょこっと、覗いてみましょうか?


by bibibi-2 | 2006-05-23 10:23


<< ママ      さくらんぼ >>