2006年 07月 23日
styling 、アップいたしました~♪
先ほど、pure*pure style のstyling を
アップいたしました。
フランスから帰国して、約一ヶ月と少し、
早く、私が感じてきた南仏スタイル、旅スタイルのstyling を
作りたいな~と思っていたのですが、
お天気が悪くて、予定より、かなり遅くなってしまいました・・
でも、今日、やっと完成して、
私的に、思っていたページになったかな~って
満足してます(超!自己満足の世界・・・笑)
また、お時間できました時にでも、覗いてやってくださいね・・・♪

先日の南仏で出会ったアンティークなどのアイテムたち、
7/27にご紹介できたら・・と思っています。
また、お時間や詳しいアイテムなどは、メルマガにて、お知らせさせていただきますね・・
今回は、先日もお話していたのですが、
アンティーク満載です。笑
pure*pure choice !!は、nakai的(微妙・・・笑)フランスのお土産~を
チョイスしてみました。
パニエやビーチバック、あと、裏地が可愛いポシェットとか、、、
お菓子の缶とか、を集めてみましたので、
こちらもお楽しみにしていてくださいね。

それと、嬉しいこともありました。
ずっとずっと、家具のデザイナーさんに、お願いしていた
ドレッサーが、出来上がりました!
個人的に、サイドテーブルやワーキングテーブルの上に
気軽におけるくらいの引き出しつきのドレッサーがほしくて、
お願いしていたんですね、、、
でも、なかなか、私、デザインがイメージできなくて、かれこれ、半年・・・
やっと、イメージがわいてきたので、デザイナーさんにお願いして
作ってもらいました~
styling 、アップいたしました~♪_c0055551_1433448.jpg

私、デザイナーさんのライン使いがとても好きで、ラインをいかしてもらって、
引き出しもつけてもらって、実用性も、デザインもばっちり・・・
あと、小さなお姫様のお部屋でも使ってあげてほしいな・・と
思ったので、鏡部分なども、安全性に研究を重ねて出来上がったドレッサーです。
styling 、アップいたしました~♪_c0055551_143754.jpg

今月のstyling にも、南仏マダムのドレッサーと題して、登場していますので、
見てやってくださいね・・・!

それでは、、今日は、土用の丑の日・・・!笑
うなぎ、食べて、これから来ると予想される猛暑に立ち向かいましょうー!笑
私にも、がんばれ!のワンクリックを、お願いします!?笑
☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック、↑応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
励みにがんばれます~^^


by bibibi-2 | 2006-07-23 14:39 | お部屋のデコレーション


<< ピッツァを食べながら・・・      夏休みのもくひょう >>