2006年 07月 28日
更新いたしました・・!
昨日、pure*pure style のshoppingページ、
更新いたしました・・・!
昨晩は、更新時間と同時に、皆様に遊びに来ていただきまして
ありがとうございました^^
本当に、いつもそうなのですが、無事、更新ができて、皆様にご覧いただけて、、、
とても嬉しくて、あぁ・・・よかった!と、シアワセを感じる瞬間です。
いつも、更新日まで、本当に間に合うのだろうか・・とか、
サーバーにトラブルが起こらないだろうか・・とか、
不安で、心配で、いっぱいなんですね、(ココだけのお話・・)
なので、無事に21時を迎えれた時は、本当に、ふぅ・・・・・と、
張り詰めていた自分の気持ちが、解き放たれたような感じになります・・・・
本当にありがとうございました^^

実は、今、少し考えていることがありまして、秋を目処に、
一度、shopping ページを作り直して、リニューアルできたら・・と、思っています。
ショッピングカートやサーバーについて、更新時間にページが重くなり
開きにくいことが最近は続いておりますので、これではいけないと・・・・
私が、3年前に一人で、本を片手に、作り始めたpure*pure のHPでしたが、
時代は流れていて、今はもっと、ウェブの世界も進化していて、
使いやすくなっていますよね・・・
なので、アナログな今のpure*pure を、もっと、皆様にも
ご覧いただきやすいHPに出来たら・・と思って、
今、いろいろと検討中・・・
どうも、相変わらず、スローでマイペースな私のことですので、
秋に間に合うのかどうか、微妙なところでもあるのですが、、、、、笑
でも、ガンバロウと思っています・・・
かっこよく変身できたらいいんだけどなぁ・・・

今日から、ご注文をいただきました皆様へ
受注完了のメールをお届けしていきます~
通常よりも、少し、お時間がかかってしまいそうですが、
本日中には、お届けいたしますので、
すこし、待っていてくださいね・・・!

お日様が昇ってきました・・・
今日も、暑くなりそうだなぁ・・・
一日のスタートです・・・!
更新いたしました・・!_c0055551_5594493.jpg


☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
とても励みになっています^^


by bibibi-2 | 2006-07-28 05:44 | pure*pure style


<< 夏の思い出という名の・・・      プレビュー中です~ >>