2006年 08月 06日
神戸の海から花火を
昨晩、神戸で花火大会があったので、
行ってきました~
日本の夏といえば、花火大会?!
浴衣を着て、風流に、、ということで、
子供たちには、浴衣を着せてあげて、
うちわ持って、、、子供たちはカキ氷を、
私たちオトナは、生ビール片手に・・・・・笑
お船で海へでて、
海から、岸壁あたりに上がる花火を見ました
神戸の花火大会は、海辺で打ち上げられるので、
真っ黒な海から、シュゥーと静かに、上がり、
そして、空で、フゥァ~と花火が開く感じで、
神戸の海岸線の夜景がフレームに、その中に、
花火が描かれるといった感じ・・・
目の前に開く大きな花火の姿、本当にキレイで感動しました・・・
お船で、激しく揺られながら(笑)、何枚かお写真を撮ってみました
神戸の海から花火を_c0055551_20122544.jpg

神戸の海から花火を_c0055551_2013935.jpg

神戸の海から花火を_c0055551_20132761.jpg

神戸の海から花火を_c0055551_20134628.jpg

最後のお写真が、ラストの花火・・・・
お空が真っ赤に染まりました・・・

ずっと、私の横にいた娘が、最後に一言
「ママ、まっくろなおそらに、お花がたくさんさいていたね」・・・・
お家に帰ってから、眠い目をこすりながら、書いてくれた花火の絵は、
娘の今年の夏の思い出のひとつ・・・
そして、私にとっても、娘の最後の一言は、私にとっての
今年の夏の思い出の一つです・・

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします
いつも、ありがとうございます
励みになっています^^


by bibibi-2 | 2006-08-06 20:21 | 日々の出来事


<< ママのお手伝い・・・!      アイスティーとマンゴゼリーで >>