2006年 11月 05日
ドレッサーを・・・
週末、みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか・・・・?
私は、今週末は、ほんと、ゆっくり、家族と過ごしていました。
車にのって、ちょっと離れたところにある大きなスーパーに
いったり、久しくいっていなかった本屋さんにいって、
雑誌とか本、選んだり、、、
お気に入りのワインを買って帰ってきて、
のんびり~したりしていました・・
やっぱり、家族といつもの日常の時間を、楽しめる、過ごせることが、
一番、シアワセですし、癒されますね・・・・
こんなとき、家族がいてくれてよかった、って、本当に思います・・
ありがとうって・・・
今月は、長男と主人のお誕生月・・・
素敵な一日になってくれたらいいな~と、今から、
いろいろ、思案中です、、、娘とフミフミと・・・笑

先日、届いたフォトフレーム・・・
ドレッサーを・・・_c0055551_16421582.jpg

9月のパリの展示会で一目ぼれしたフレームです・・・
ベネチアンガラスを思わせる(違うんですけどっ・・笑)
キレイなガラスの煌きに、もう、完全ノックアウト!
ドレッサーを・・・_c0055551_16423069.jpg

少し古ぼけた雰囲気に仕上げられていて、
もう、ずっと、其処にいてくれていたかのよう・・・
ドレッサーを・・・_c0055551_16432035.jpg

このフレームと一緒に飾りたくて、ローズ色の小物入れもチョイス・・・
シャビーな気分で、
ドレッサー周りをデコレーション!?楽しんでみました~
(並べているだけ・・・笑)

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします
いつも、ありがとうございます!
励みになっています~
今週くらいから、こちらで、noel カラーに染まっていく、
pure*pure style を、ご紹介していこうかな~と
思っていますので、どうぞ、お楽しみにです~♪


by bibibi-2 | 2006-11-05 16:53 | 日々の出来事


<< pure*pure noel....      もみの木の予約を・・・ >>