2006年 11月 09日
窓部のデコレーション!?
お日様がお部屋に入り込んできてくれる角度が
日に日に、低くなってきているように、
窓辺でぼんやりしていると、感じます・・・
そんな窓辺を眺めながら、少し、模様替え・・・

アンティークリネンレースのマットを、小窓に貼り付けてみました。
窓部のデコレーション!?_c0055551_15433975.jpg

アンティークリネン越しのお部屋は、いつも思うのですが、
いつものお部屋より、少し、セピアがかっているように、思います・・・
絶対、いつもと、違う~って・・・笑
優しく見えるの、いつものものたちが、そして、みんなのお顔の表情まで・・
空気がゆっくり流れるような、そんな気持ちにもなるかな・・・

デコラティブなビーズランプシェードも、窓部に移動・・・
窓部のデコレーション!?_c0055551_15514563.jpg

もみの木キャンドルを並べて、、、
優しい色のもみの木キャンドル、、、ドイツのマーケットから届いたものです。
そうそう、さっき、本物(笑)のもみの木も届いたんですよ・・・
早速、明日、鉢に植えよう・・!と思います。
裾に雪が積もっているようなイメージ、しているんですけどね・・・
タノシミだな・・・

まつぼっくりキャンドルを、チョコみたいに並べて・・・
窓部のデコレーション!?_c0055551_1621926.jpg

美味しそうなまつぼっくり!って思うのって、私だけなんでしょうか・・・・笑
チョコみたいだな・・・って。
だから、長細いプレートに並べて、夜、キャンドルの灯り楽しもう・・・


窓部のデコレーションとは、話が違うんですけど、
この間、道を歩いていて、ちょっと嬉しいものをみつけたんです
窓部のデコレーション!?_c0055551_1645695.jpg

調度、階段の手すりのしたに落ちていた葉っぱ・・・
ハートの葉っぱだ!!って、思わず、拾ったんですけど、
たまたま、葉っぱが寄り添っていただけだったんですね。
でも、なんだか、その様子が可愛くって、もう、誰かに、踏まれてしまって
実も、つぶれてしまっていたんですけど、コドモタチに見せてあげたくて
持って帰ってきて、自慢しました・・・笑
小さな見つけ物、出来事だけど、一日、ニコニコ、ご機嫌な私・・・・
単純です・・!笑
でも、嬉しくないです?みなさんは、どうでしょうか・・・?

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
この葉っぱが、ハートに見えた人は、まだまだ恋する乙女!?笑


by bibibi-2 | 2006-11-09 16:14 | ノエルデコレーション


<< もみの木が届いた~      pure*pure noel.... >>