2006年 12月 08日
間接照明で・・
最近、17時をすぎると、お日様も落ちて、
お外は真っ暗に・・・
少し前までは、18時でも、まだ、うっすら明るかったのに・・・・
息子にも、少し前までは、
「17時に帰ってきてね!」といっていたのですが、
もう、16時30分くらいには、帰宅していないと
暗くて危ないですよね・・

夜が長い分、早い時間から暗闇?を楽しめるというか
お部屋のあちらこちらに、灯りをともして、その、
壁にうつる陰影を楽しめるので、
嬉しいです・・・
子供たちは、影絵みたい~って言っていますけど・・・笑
コウコウと照らされているライトのほうが、
はっきり物が見えますし、いいのでしょうけど、
家族で、食事をとったり、お話をしたり、そんなリラックスタイムには、
間接照明から感じる、ゆるやかな灯りで過ごすのも
いいものです・・
間接照明で・・_c0055551_9411935.jpg

みんなが集まるリヴィングルームのワンコーナー・・・
間接照明で・・_c0055551_9445780.jpg

間接照明で・・_c0055551_9452057.jpg

明るいお日様を浴びて映るそのものと、暗闇の中、ほわっとした灯りの下、映るそのものは
全く違った表情を見せてくれます、、、

そう、クリスマス?な音楽を探していて、
一枚買ってみました。
間接照明で・・_c0055551_9471859.jpg

Cafe Apres-midi Chiristmas・・・
cafe Apres -midiのBLUE NOTEが、お気に入りだったので、
クリスマスはどう?って感じで聞いてみたのですが、、、
いろいろなアーティストが、いろいろなクリスマスソングを歌っているのですが、
アルバムの中にリズムがあって、いいかな・・
BLUE NOTEの方は、お部屋の中で流れていて、自然に、空間に
溶け込んでくれるので、、、
クリスマスバージョンも、だんだんと自然に溶け込んでくれるかなぁ・・って
感じです。
今日は、中崎に行くので、寄ってこようかな?って思っています。

インテリアブログ、、、
さぁ、今日も、遊びに行ってみよう・・・!
どんな素敵な出会いが待っているでしょうね~
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加しています~
一日、ワンクリック、応援よろしくお願いいたします~
いつも、アリガトウございます~


さっき、連絡があって、、、
イタリアから、12/1に荷物が出荷されたらしい・・・笑
もう、そろそろ??
待っているんだけどなぁ・・・

by bibibi-2 | 2006-12-08 10:03 | 日々の出来事


<< ナターシャ・ファリーナのクリスマス      恋に効く焼酎!? >>