2006年 12月 19日
PARIS!巴里!パリ!がギュッと詰まった木箱

PARIS!巴里!パリ!がギュッと詰まった木箱_c0055551_10375716.jpg

ナターシャのこの木箱を見ていると
こんなにも、ギュッってパリが詰まった小さな世界って、
なんて、素敵なの!なんてパリなの!と、訳の分からない日本語になっていますが。苦笑
思います・・・
PARIS!巴里!パリ!がギュッと詰まった木箱_c0055551_10401939.jpg

色使いもキッチュだけど、でも、この赤とボルドーときいろの組み合わせって
今のパリ!って感じがする・・
マレの雑貨屋さんとかを覗いていると、アジアのものとかがたくさん並んでいて、
この配色をよく見るんですね、、、私たちがイメージするパリとはまた、違った雰囲気
なんだけど、
でも、コレが今のパリなんだ・・パリで流行ってる?!んだ、、って感じたりします
PARIS!巴里!パリ!がギュッと詰まった木箱_c0055551_1042386.jpg

それでもって、モチーフはベルエポックな世界・・・
よくよく見てみると、楽しいの!

♪♪♪

遠くのほうから、ほら、人々が床をリズミカルに踏む音と、
ミュゼットが聞こえてきませんか?
耳を澄ましてみて・・・

そんな気持ちになる、
PARIS!巴里!パリ!がギュッと詰まった木箱です・・

インテリアブログ、、、
パリ情報も、楽しい・・・
その人によって、パリの感じ方って違っていて、
いろんな方のお話を伺うのって、とっても楽しい!
さぁ、今日も遊びに行ってみましょう~♪
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加しています~
一日、ワンクリックよろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^


今日は、午後から、娘とフミフミの幼稚園の
クリスマス会です・・
今朝、園に行く前に、フミフミに私が
「ママ、クリスマス会、サンタさんの格好していこうかな~」
なんて、冗談で話していると、
娘が、慌てたような表情で
「ママ!だめ!!
可愛いお洋服着てきて~」と・・・笑
娘も、すっかり、もう、女の子・・・
母があまり、変な事したりすると、恥ずかしいのでしょうね・・笑
まぁ、変な事をする、私も私なんですが・・・
おとなしく、ハートの女王のペンダント をつけていくことにします・・・笑
ちょっぴりクリスマスとサンタさんを意識してね・・・^^

by bibibi-2 | 2006-12-19 10:57 | 日々の出来事


<< クリスマスカード・・・      美脚に、、、、、 >>