2006年 12月 26日
雪の舞うお部屋に・・・・
クリスマス、終っちゃいましたね・・
気が抜けた?、いやいや、気を抜いている場合じゃありませんね・・笑
なにせ、私、まだ、、この時期お決まりの年賀状も大掃除も
何も、手をつけていないのですから・・・笑
毎年毎年、クリスマスが終ってから、あわててます。
来年の目標は、
「何事も、計画性を持って!」かな・・・笑

今日は、午前中、もみの木のオーナメントをはずしたり、
ノエルボックスに、キレイにオーナメントを拭いてあげて、
直したり、子供たちとやっていました。

(ちなみに、我が家のサンタさん、子供たちのクッキーもちゃんと
食べて帰ってくれて、子供たち、大喜び!
でも、私的に、サンタさん、ミルクとクッキーより、
ワインとチーズのほうが嬉しかったりして~って、
一人、25日の朝、喜ぶ子供たちの横で、思ってました。笑)

オーナメントとかはずしたりしていると、なんだか
お部屋の中が急にさびしくなってきちゃって、
少し模様替え・・・
寒さもコレからが本番、、、って事で、
お部屋に雪をふらせてみました。
題して
「雪の舞うお部屋」笑
c0055551_15165189.jpg

先日、イタリアから届いた雪玉が連なっているガーランド・・・
どうも、私、ぼんぼりちゃんにしても、この雪玉にしても、
丸いころんとしたものに、目がありません。
このガーランドも展示会では、何本も天井からぶら下げられている姿を見て
わぁ!!雪だ!!って、、、大興奮。笑
冬、シンシンとふる雪をイメージしたお部屋を作りたい!って
とっても楽しみしていたんです。
c0055551_15221324.jpg

アイアンベッドに絡ませてみたり・・・
一気にその空間が雪景色に・・・
c0055551_15225042.jpg

雪と一緒に、氷で出来たような蝶々も、飛ばしてみました。
中には、さわやかな香りのポプリが・・・
私の中では、この香りは雪の香り・・・笑
c0055551_15241112.jpg

こちらは、ビーズハートのオーナメント・・・
私には、氷の国のお妃さまのバックにしか、もう、見えません・・・笑

白い世界、しばらく楽しみたいと思います。

インテリアブログ、、、
遊びに行くの、お久しぶりです!
楽しみだなぁ・・・
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加しています~
一日、ワンクリック、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^


by bibibi-2 | 2006-12-26 15:27 | お部屋のデコレーション


<< えだまめパンを食べつつ      ☆MERRY CHRISTMAS☆ >>