2006年 12月 27日
えだまめパンを食べつつ
今、近くのパン屋さんのえだまめパンにはまってます!
c0055551_10362383.jpg

少しお塩のきいたえだまめがプチプチと入っていて、
ハイジの白パンとの食感コラボレーションが絶妙・・・!
ココ2.3週間、毎朝食べてます。笑
はまりだすと、私、ずっーと同じものばかり選んでしまう傾向が
前からあるなーと、思っていたのですが、もう間違いないですね、ここまできたら。笑
何にでもいえるんですけどね、
お洋服でもアクセサリーでもバックでも、食べ物でも、お酒でも・・・笑
気に入ったら、とことん楽しむ。
それで、どんどんお気に入りリストが増えていく・・・笑

美味しいものといえば、先日、
pure*pure のイラストとかをデザインしてくれているデザイナーさんからの
お届けもの、のクッキーも、すごく美味しかったです。
c0055551_10431844.jpg

庄谷のいうケーキハウスの「和の心」という名前のクッキー・・・
きなこと黒砂糖のクッキーをいただいたのですが、
さくっ、しっとり、という食感・・どんな食感って感じですね・・
パクっって一口目は、さくっと言う感じなんだけど、
お口の中に入ってしまうと、優しい~甘さがふわぁ~ってお口の中に
とけ、広がるんです。
私がいただいたものは、お重箱に入っていて、風呂敷に包まれていて、
お正月の手土産にもいいなぁ~と、お取り寄せしちゃいました。
お勧めでーす!

最近、海外のスタッフや工房のスタッフとも
来年のpure*pure について、いろいろお話しているのですが、
こういうお話しているとき、ほんと、楽しい・・!
アイテムの話やイメージの話、こんなものつくろうよ!とか
こんなの楽しい!!とか、ネ・・・
アイテムについては、ドイツで素敵なフェルトアイテムのお話とか、
もう、どっきどきもんです。笑
色使いがとてもキレイなんですね、
スウェーデンやフィンランドのアイテムも、気になりますし、
春には、ドイツ、スイスにも行きたいし・・・
来年も、
いろんな空気に触れてみたいなぁ・・と思っています。

インテリアブログ、、、、
最近、海外在住の方のブログが
楽しい・・・!
ヨーロッパにはスタッフがたくさんいるのですが、
アメリカやオーストラリアとかの生活や様式には
触れることがないので、とても新鮮ですし、毎日の楽しみになっています
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加しています~
一日、ワンクリック応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!


by bibibi-2 | 2006-12-27 10:58 | 美味しい!


<< 大掃除の醍醐味とは・・・・?      雪の舞うお部屋に・・・・ >>