2006年 12月 28日
大掃除の醍醐味とは・・・・?
明日から、pure*pure 、お休みをいただく事になりました。
12/29から1/4までです。
と、言う事で、今日は、朝からみんなで、書類をまとめたり、
ストックルームの整理をしたり、、、
ついつい、口ばかり動いて、手が動かない私、、、笑
叱られてます。笑
だって、一年間を振り返って、いろんな事、思い出したりしちゃうと、
ついついしゃべりたくなるんですもん、、、
一年のほこりを落としながら、今年一年を振り返り、
反省すべき点や来年の抱負とかを自分の中で
整理する、いいきっかけにも、大掃除はなりますね。
大掃除の醍醐味かもしれません・・・
もちろん、お部屋がすっきりする事が一番なんですけどね。笑
そんな感じで、(どんな感じ??笑)
楽しく大掃除?しています。


明日からは、お家のほうの大掃除もしなくっちゃ・・
まだ、なーーにも手をつけていなくて、
ちゃんと今年のほこり、今年中に落とせるのでしょうか・・笑
私、一人ですしね、お家の大掃除は、もちろん。笑
年賀状は、何とか完成したので、先ほど、ポストへ投函。
やっと、年末の小忙しい雰囲気に、私もなってきました。笑

みなさまは、いかがですか?
大掃除に年賀状にバッチリ??

ランチは、簡単にサンドイッチを作って、
みんなで食べました。
大掃除の醍醐味とは・・・・?_c0055551_15391290.jpg

ハムとチーズときゅうりをはさんで、粒マスタードたっぷり目に・・・

大掃除の醍醐味とは・・・・?_c0055551_15431178.jpg

オリジナルドレッサーの横に、雪のお花シャンデリアを
2つつなげて、飾ってみたら、
お花がキラキラ、まるで、雪のお花がちりばめられたような空間に・・・
そんな様子を見ていると、シアワセな気持ちになりました。

年末、パタパタと忙しい時ではありますが、
出来るだけ、マイペースで、鼻歌なんて、歌いながら、笑
チャッチャッと片付けてしまいたいですね~

インテリアブログ、、、
昨日、覗いてみると、
大掃除大掃除大掃除のタイトルがたくさん!
お掃除ニガテな私、何かよいアイディアがあるかも!
早速、遊びにいってきまーす^^
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加しています。
一日、ワンクリック応援よろしくお願いいたします
いつも、ありがとうございます。


by bibibi-2 | 2006-12-28 15:56 | 日々の出来事


<< 大掃除が終ったあとは、、、      えだまめパンを食べつつ >>