2007年 02月 27日
マリースタイルで、テーブルを・・・
雑誌とかでも、今、マリースタイルで
彩られていて、ロマンティック気分、高まってきますよね~
もともと、ラブリーで、スウィート好きな私には、
とても落ち着く・・・笑
そして、少し、忘れかけていた乙女チックな懐古趣味の世界に
また、引き込まれていきそうな、そんな気分・・・笑
学生時代、京都北山の喫茶店なのですが、
そこの店主がドール好きで、独特の懐古趣味な世界に魅了されて
良く通っていたなぁ・・・、今も、あるのかなぁ?名前も覚えていないのですが、
場所は、なんとなく覚えているんだけど・・・笑
フッと今朝、そんなことを思い出したりしていました。

マリーなスタイルで、テーブルをと、思ったときに、
まず、桜色とペパーミントグリーンと、レースが浮かんできました。
マリースタイルで、テーブルを・・・_c0055551_118351.jpg

スモーキーではなく、パステル、ペールカラーって感じがしますよね。
マリースタイルで、テーブルを・・・_c0055551_1110166.jpg

そして、甘い香り・・・香水の香りなのか、それとも、お粉の香りなのか、
いや、スィーツの香りなのか・・・
マリースタイルで、テーブルを・・・_c0055551_11264688.jpg

キウイタルトの甘い甘い香りのキャンドルと、
マリースタイルで、テーブルを・・・_c0055551_11271860.jpg

ペパーミントのミニグラスで甘いリキュールを・・

今日の午後は、スウィートなマリースタイルで、
ティータイム、楽しんでみませんか・・・?

インテリアブログ、、、
さぁ、今日はどんな出会いが待っていてくれるでしょう・・・
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
一日ワンクリックで、ビビッと10ポイントがプラス!
宜しければ、ワンクリック、よろしくお願いいたします^^
いつもありがとうございます


by bibibi-2 | 2007-02-27 11:38 | お部屋のデコレーション


<< お父さんのお土産・・      アンティークのブラウスをプラス... >>