2007年 03月 05日
イエローローズのバーボン
今日は、あいにくの空模様・・・
花粉ちゃんの私は、ちょっと、ホッともしています・・・笑

先ほど、pure*pure styling アップいたしました。
こちらのブログをご覧いただいている方は
あ、見たことあるよ~ってシーンもたくさんだと思います・・・
乙女気分満開のページになっていますので、
また、お時間できましたときにでも、開いてやってくださいね

先日、お酒屋さんで、キレイなラベルのお酒を発見・・・!
イエローローズのバーボン_c0055551_12242991.jpg

イエローローズとバックのスモーキーなブルーの組み合わせが
素敵!って、ビビッと、きちゃいました。
何か、薔薇にちなんで、この色もイメージして、
何か、やってみたいな~なんて、思いながら、バーボンをいただいてまーす。笑
辛口のバーボンで、なかなか美味しかったですよっ・・

今日は、今から、お洋服のサンプルを持って、
モデルさんたちと打ち合わせ・・・
いろんな色があるので、どの色にしようか~って
楽しい談義となりそうです!

楽天店の更新日、明日となりそうです。
決定いたしましたら、pure*pure style からメルマガをお届けいたしますね~♪

さぁ、今日も、一緒にめぐって見ませんか・・・?
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加中です~
一日、ワンクリックで、10ポイントがビビッとにプラス!
宜しければ、応援してやってください~
励みになってます^^


by bibibi-2 | 2007-03-05 12:40 | pure*pure style


<< 春のお花あしらい・・・      おひな祭り >>