2007年 05月 02日
Marseille Market 開催中~!
二子玉川のMARKT cafe で、ただ今、Marseille Market 開催中です~!
私も、28日29日30日と会場で立たせてもらって、
皆様とたくさんお話できて、とても嬉しかったです!
遠方からも、遊びに来ていただいて、もう、本当に大感激・・・!
本当にありがとうございました^^
昨日、一度、大阪に戻ってきまして、
また、明日、会場に戻る事になっています!
調度、ヴィルジニーモンローの新作のアクセサリーも
届きましたので、こちらも持って、朝1の新幹線でむかいまーす!

少し、イベントの様子も撮影してみましたので、
見てみてくださいネ!
Marseille Market 開催中~!_c0055551_1332481.jpg

Marseille Market 開催中~!_c0055551_1335263.jpg

Marseille Market 開催中~!_c0055551_1341767.jpg

Marseille Market 開催中~!_c0055551_1344158.jpg

Marseille Market 開催中~!_c0055551_135221.jpg

Marseille Market 開催中~!_c0055551_1364234.jpg

色鮮やかな衣装に身を包んだマルセイユマダムとマドモアゼル。。。
楽しくって、一日に何回も、お着替えさせちゃってあげてまーす!笑

Marseille Market 限定メニューのプレートもとっても美味・・・!
Marseille Market 開催中~!_c0055551_1391070.jpg

Marseille Market 開催中~!_c0055551_1393137.jpg

少しゆっくりめのお昼ごはんをいつもカフェでいただいているのですが、
いつも、迷っちゃうんですよね~
明日は、デザートもいただいてみようかな~と思っています^^

さぁ、私も、ヴィルジニーのアクセサリーを包んで、
明日からのイベント用の荷物の準備をしまーす!
また、イベント終了後、ゆっくり、お話させてくださいね^^

☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加しています~
よろしければ、ワンクリック、応援してやってください~
励みになってます^^


by bibibi-2 | 2007-05-02 13:17 | マルセイユイベント


<< ウェブ版マルセイユマーケット!?      明日からです。 >>