2007年 05月 07日
ウェブ版マルセイユマーケット!?
昨日、Marseille Market vol.1、幕を閉じました・・・

ウェブ版マルセイユマーケット!?_c0055551_2214994.jpg


4/28から、9日間、二子玉川のMARKT cafeさんの
スペースの中で、マルセイユスタイルを表現させていただきました。
そして、期間中、たくさんの方に遊びに来ていただきまして、
マルセイユスタイルを一緒に感じていただけて、
とても嬉しかったですし、私自身、とてもいい経験をさせていただきました。
ご来場いただきました皆様、今回のイベントの関係者様方には、
本当に感謝しています、ありがとうございました。
私自身、今回のMarseille Market vol.1で感じた事、経験を今後、
自分らしく、活かしていきたいとおもっています。
本当に貴重な体験をさせていただき、私にとってのタカラモノな9日間となりました。
ありがとうございました。

とても素敵な空間だった、Marseille Market vol.1を閉じる事は、
私も、そして、Massilia Bleueさんも、とても、つらくて、、
でも、また、いつか、vol.2ができたらいいね!って、お話しながら、
マルセイユの空間をたたみました・・・
マルセイユ在住のMassilia Bleueさんの、マルセイユってこんなところなんだよ、
素敵な町なんだよ、って事、みなさんに知っていただけたら、お伝えできれば、と
いう思い、、
そして、私は、そんなマルセイユという町に魅了されている一人の女性として、
これからも、マルセイユの輝きをお伝えしていければいいな~と
思っています。

とても素敵なMarseille Market vol.1の空間でしたので、
是非、ウェブでも!というお声もたくさんいただいていますので、
ウェブ版Marseille Market vol.1も近々、開催予定です!
マルセイユのかおりを、pure*pure らしく、皆様にお伝えできればいいな~と
思っていますので、
また、完成しましたら、見てやってくださいネ!
マルセイユで出会ったアーティストの作品、マルセイユのアンティーク、
pure*pure をマルセイユカラーに染めちゃおう~!って思ってマース^^

最後に、会場となったMARKT cafe さんの空間を、、、、
ウェブ版マルセイユマーケット!?_c0055551_2291867.jpg

閑静な住宅街の一角に、自然と溶け込む外観・・・
緑がたくさんの町にブルーのファザードがとても印象的でした。
ウェブ版マルセイユマーケット!?_c0055551_22103930.jpg

カフェの店内は、天井も高く、大きな窓が風も光の心地よさをも、かもし出していました。
オランダのアンティーク雑貨たちもとても可愛かったです
ウェブ版マルセイユマーケット!?_c0055551_22121063.jpg

お天気のいい日は、テラスも開放して、、、、
かわいいワンちゃん達もテラス席では一緒に過ごせて、、、
一日を通して、MARKT cafe さんで、イベント期間中、過ごしたわけですが、
朝のハジマリ、お昼時の活気、ティータイムの緩やかな時間、夜のキャンドルの灯火と
ボサノバを楽しむひと時と、、一日の流れがあり、そのカフェ内の表情も、
イベント期間中の私の楽しみでもありました。

後もうひとつのお楽しみは・・・?
それは、ランチ・・・!笑
夜、遅い毎日だったので、ランチは、イベント期間中、
毎日、MARKTさんに胃袋、満たしてもらってました。笑
ウェブ版マルセイユマーケット!?_c0055551_22151216.jpg

こちらは、きのことベーコンのクリームパスタ・・・!
美味しくって、期間中、2回オーダーしちゃいました。笑
ウェブ版マルセイユマーケット!?_c0055551_22172450.jpg

こちらは、ボリューム満点!ロコモコ丼!
玄米ご飯なところが、とてもやさしいです!
ウェブ版マルセイユマーケット!?_c0055551_2218241.jpg

チーズオムレツとチキンのサンドイッチ・・・!
こちらもボリューム満点・・・!
6枚カットの食パン2枚分ですもの、、おなか、はちきれそうでした。
この日は、とても暑い日で、のどがからからな私、
ノンアルコールビールと一緒に、いただいちゃいました。笑
ノンアルコールだから、OKよね?笑

9日間、過ごしたカフェの空間、、、
隠れ家的な雰囲気とスタッフの明るく可愛い笑顔に
ついつい、足を運んでしまう場所だな~と思いました^^

さぁ、、、明日から、いつもの日常が始まります!
そうそう、今日、15:30に新大阪の駅に着いたのですが、
ふみふみが、主人と一緒にお迎えに来てくれていて、
「おつかれしゃま」って、一言。
主人が、ママに言ってあげてね、と言っていたのか、どうなのか、
分かりませんが、涙が出そうになりました。
こどもの日、ゴールデンウィーク、一緒に過ごせなかった、
こんなママなのに、、、、
家族にも、ありがとう、の気持ちでいっぱいです・・・

☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
よろしければ、ワンクリック応援いただけますと、
泣いて喜びます!笑
いつも、ありがとうございます^^


by bibibi-2 | 2007-05-07 22:25 | マルセイユイベント


<< 「東欧のエプロンまつり」へ、、、、      Marseille Marke... >>