2007年 07月 11日
絵手紙
ゴルフ、本当に楽しいです。笑
今日も500発打ってきました。笑
3時間打ち放題のところで、車で30分くらいは
かかるのですが、それでも、打ち放題って所に、
こう、なんていいますか、お得感があり、
必死で打ってしまう、私。笑
今年の夏は、ボディーボードをしてみたいな~って
思っていましたが、夏シーズンもゴルフ熱は冷めず、
燃え続けるって感じでしょうか・・・
最近は、練習場にいっても、若いカップルとかも結構したりして、
ゴルフブームだなぁ~って・・・・・
なので、いろんなアイテムがあって、嬉しいです。
ウェアとかも、ほんと、いろんなものがあって、楽しい!
日焼けを考えるなら、長袖をチョイスすべきなのでしょうけど、
すっかり、日焼けの事なんて忘れてしまって、
半袖ポロとかワンピスタイルのウェアばかり選んでしまってます。笑
さっきも、ゴルフにお熱な私に、フランスのスタッフが
ラコステの新作のポロワンピを見つけてくれて、即買い!笑
届くのが、楽しみです~

って、、、、、笑
ちゃんと、秋冬、2007のノエルアイテムのチョイスもしています。笑
ゴルフの事ばかり話していたら、毎日、遊んでいるみたいですよね?笑
久しぶりに、ベルギーからは森イメージなアンティークが届いていますし、
ドイツからはそろそろpureオリジナルのフェルトアイテムのサンプルが
届く事になっているし、、、、(タノシミ!)
お久しぶりのスウェーデンからも、ハンドメイドアイテム、ステキなものが
あったので、秋用に選んでみました!
今、私の頭の中は、ゴルフの事(笑)と、今年のノエルのイメージスタイリング、
アイテムの事でいっぱいです!
なにせ、もうそろそろバカンスシーズン到来!(もう入ってる一部。笑)
なので、今のうちに秋冬のご準備完了しておかないと!笑

今、pure*は、楽天店のトップページのリニューアルのイメージが決まり、
来週にでもリニューアルオープンできそうです!
ちょっと、大人っぽく、モダンな感じに変身していますので
どうぞお楽しみにしていてくださいね。
今、個人的に、影絵チックなイラストやデコラティブな物に惹かれているので、
ページのイメージもちょっとデコラ、派手派手系になってるかも・・・笑
ページ全体もかなり見やすくなっていると思います。
あと、リニューアルにあわせて、アモローザマルセイユの新作バックも
一緒にご紹介する予定ですので、
こちらもお楽しみしていてくださいね。

先日、いつもお世話になっている方に
日ごろの感謝を込めて、あるお届けものをしたのですが、
今日、奥様からお礼状が届いて・・・・・
見てみると、絵手紙・・・・
絵手紙_c0055551_20341478.jpg

和紙のはがきに水彩絵の具で、さらりと描かれた絵・・
絵で、そのときの気持ちを表すことって、ステキだなぁ・・って
思いました。
妻としても、こんな風に、さらりとお礼状を描ける妻になりたいなぁ・・
なんか、ほんと、憧れちゃいました^^
気配り、心配り、、
女は愛嬌といいますが、こういう気遣いができてこそ、だなぁ、、って
改めて、感じました・・・

明日は、今度、ご紹介する事になったジェラートについての打ち合わせです!
さぁ、、私が選んでみた12種のジェラート達・・・
どんなお味だと思いますか・・・・?
また、選んだ理由、聞いてやってくださいね^^

☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加しています~
最近、なかなか、更新できていませんが、、、
よろしければワンクリック!応援していただけますと、
嬉しいです!
励みになっています!本当にいつもありがとうございます^^


by bibibi-2 | 2007-07-11 20:50 | 日々の出来事


<< voyage(旅)トートを持っ...      きょうのおやつは・・・ >>