2007年 08月 20日
奈良へ、、、
今日は、朝からとってもハッピ~笑
超!嬉しい。笑
以前から、ポーランドのリネンにとても興味があり、
でも、なかなか、コレ!って思えるリネンに出会えなかったので、
半ば、あきらめていたのですが、ついに、出会えました~☆
スタッフの紹介なのですが、
pure*の為に、ポーランドの工場で織ってくれるとの事・・!
嬉しいです!
サンプルが今朝、届いたのですが、私の思っていたイメージ通り・・
リネン糸の目がとても美しくて、早速、水に通してみたのですが、
クタッとした素朴な表情に、私、ハート打ち抜かれてしまいました。笑
で、即ポーランドにオーダーをお願いして、そして、
そのサンプル生地を手に、工房に走る私。笑
こんな時は、暑さとか気にならない。笑
工房のスタッフに相談して、早速、明日、カーテンに仕上げてもらう事になりました。
(話が早い。笑)
きっと、窓にかけると素敵だと思う。楽しみだなぁ・・
こちらのリネン、横幅も150センチ強あるので、フックタイプにも
リボンタイプにも出来ちゃうところがまた、すごくいい!
あーーん、楽しみです!
また、いい感じに仕上がったら、pure*でご紹介する事になると思うので、
お話、聞いてやってくださいね~☆

さぁ、、、今日は、この間の日曜日に家族で訪れた奈良の風景を
残しておきたいと思います。
宜しかったら、見てやってください・・・^^

奈良へ、、、_c0055551_1624883.jpg

長男は、まだ、彼が2歳くらいの時に、奈良公園に行ったことがあったのですが、
娘やふみふみは、今回初めて・・
体感気温50度?!頭上には木の葉が、足元には緑のじゅうたんが、、天然スチーム状態。笑
空を見上げると、小さなお星様が散りばめられたような景色が・・
奈良へ、、、_c0055551_1645025.jpg

奈良公園の鹿にたわむれられながら、横をみると、
キレイな建物が・・・
奈良へ、、、_c0055551_1655539.jpg

こちらは、たぶん、奈良ホテル。笑
横からなのですが、とてもキレイだったので、思わず、パシャリ・・・
気がつくと、正面から写真が少なく、横からとか、斜めからとかなお写真ばっかり。笑
奈良へ、、、_c0055551_1673573.jpg

木の陰がキレイで・・・
暑かったけど、一瞬、背中が、この木のようにピンッと伸びるような
清清しい気持ちになりました。
奈良へ、、、_c0055551_1695195.jpg

東大寺大仏殿の中で・・・
格子ごしに入ってくる光、そして、影に・・・
奈良へ、、、_c0055551_1611490.jpg

こちらも大仏殿の中で・・・
開く、木の窓の角度がいいなぁ~と・・・・
振り返ってみると、、みんな、大仏様をお写真とっているのに、
私、背中向けて、窓やら、柱やらばかり、撮影してる。。。笑
もちろん、ちゃんと、記念撮影もしてきましたよっ・・・笑

ヨーロッパの町並みも、もちろん、素敵だし、お写真に残す事
大好きだけど、日本の凛とした空気の中にある、古の世界を
自分の視点で残す事も、やっぱり、楽しいです・・・

ちなみに、フミフミ、小さな子供の鹿に気に入られちゃって、笑
腕をぺろって舐められて、叫んでました。笑

☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
宜しければ、ワンクリック、応援してやってください~
とっても励みになっています^^
いつも、ありがとうございます♪


by bibibi-2 | 2007-08-20 16:18 | 国内で


<< 北欧雑貨到着・・・      時間。。。 >>