2008年 05月 22日
LATTEにはまる。
今日は、とってもとっても、嬉しくなるくらいのいいお天気・・・!
ただ、お天気なだけで、ハッピーになれます。笑

先週は、楽天店の「lulululu」でも、お話していたのですが、
スープとジェラートのイベントに参加していました。
普段、長時間、立っている事とかあまりないので、
正直、足は、ほんと、とても疲れたのですが、
でも、リアルに、お客さまに
「美味しいスープいかがですか?」
「ご試食されてみませんか?」と、普段、ウェブの中では出来ないことが
できて、そして、お客さまとのコミニュケーションを取ることができて、
肌で、色んなことを感じた、とても充実した時間となりました。
ほんと、楽しかった・・・
小ちゃなキッズから、中学生から、おじいちゃままで、色んな方と
お話できて、、、、
後、期間中に、「昨日、食べたら美味しかったから、またきたよ!」って
お声かけてもらったり・・もう、飛び上がるほど嬉しかったです^^
また、機会があれば、是非、参加させていただきたいな~と思いました。

後ね、、
先日のイベントは、「美味しい物展」だったので、
色々な企業さんが参加されていて、
ワタシたちのブースのお隣さんは、
大阪の柏原ワインのワイナリーさんと、大阪の丸福珈琲店さんで~☆
もち、美味しい物とお酒に目がないワタシ、もう、ソワソワしっぱなしで。笑
ワインもコーヒーも、お買いあげ~☆笑
ワインは、まだ、いただけてないのですが、
丸福コーヒーさんのカッコイイお兄ちゃま!?(笑)に、
おまけしてもらったラスクとキャラメルラテには、
早速、はまってます。笑
LATTEにはまる。_c0055551_11191161.jpg

ラスクは、「焼きラスク」って書いていて、レーズンの洋酒の香りがふんわりと
お口に広がる風味。小さなサイズも、イイ・・・☆
LATTEにはまる。_c0055551_1118011.jpg

ラテは、2種類あって、
アーモンドラテと、キャラメルラテにしてみました。
冷たいミルクに混ぜるだけで、
思わず頬がゆるむ、笑顔になる美味しいラテの出来上がり~☆
やさしい甘さが、カラダの中から癒してくれます
LATTEにはまる。_c0055551_11174188.jpg

シアワセなおやつ時間・・・・
おやつの時間が、待ち遠しく、楽しみになります。
チャイとか、オゥレとか、ラテとか、って、紅茶を飲んでリラックスする感じとは
ちがって、ミルクのマジックなのか、ココロが微笑むというか、そんなやさしさを
感じます・・・
御久しぶりに、千日前の丸福珈琲店、行ってこようかな~
重厚な作り、歴史感じる店内でいただくおやつ時間も
時に、いいですよね!

☆丸福珈琲店☆
あ!楽天市場内でも、ショッピングできるみたいですね~
早速、ストックを・・・・!笑

今日は、今から、お友達のベビーちゃんと、お散歩してきます。
3ヶ月の苺ちゃんに、会うの、とても楽しみ・・・♪♪♪

みなさまも、ステキな午後を、お過ごしくださいませ

by bibibi-2 | 2008-05-22 11:45 | 美味しい!


<< スウェーデンのテキスタイルをイ...      大阪からのお話を二つほど。。 >>