2008年 07月 02日
ロハスフェスタ
梅雨はもう、明けたのでしょうか・・・?笑
明けたのかなぁ~って位、いいお天気が続いているのですが、
皆様、お元気でいらっしゃいますか・・?

ワタシは、毎月毎月、今月はちょっと落ち着くかな~と思いつつ、
その月の終わり近くになると、「今月もアッという間だった。。汗」と。。。。笑
あんな事もしたい、こんな事も、って、欲張りすぎなのかなぁ・・・
ホント、時の流れの速さについていけません。。。涙
と、言っても、やりたい事の半分も出来ていない、消化不良状態なんですけどね・・・
そんな中でも、
子供達との時間もたっぷりとりたいしーー。笑
睡眠時間削るの、イヤだし。。。笑
pure*のほうも、なかなか、思うことも出来なくて、
ストレスたまり気味ですが、少しずつでも、
自分の目指していてる事に近づいていけたらなぁ、、と思ってます。。
焦っても、空回りするばかりですものね、なら、今、自分のキャパをちゃんと理解し、笑
その中で、精一杯、毎日を過ごしていこう~と思ってます。
もう、スロウを通り越して、ただノロマなpure*なんですが、
少しずつだけど、pure*らしさをタイセツに、進んで行きたいと思っていますので、
見守ってやって下さいネ。

さて・・・・・
この夏のpure*,
初めて、夏フェスに参加する事になりました☆
大阪の万博記念公園で8/9.8/10の夕方から行われる
「ロハスフェスタ」
名前のごとく、ロハスな生活、暮らしをタイセツに、、がコンセプトのイベントです。
pure*は、一つはヨーロッパの蚤の市的なお店を、
後、一つはフレッシュジュースとフランス風?サンドイッチを販売します~☆
ワタシは、アンティークのほうを担当させてもらうのですが、(ブロカントのおばちゃん風に。笑)
開催時間も16~21時って事で、夕涼みしつつ、夜のライティングも楽しめるんです。。
ちょっと、2年前に行った「リールの蚤の市」(24時間ぶっ通しの蚤の市だったので)みたいだな~って
かなり、テンション上がってます。笑
アンティークも、たっくさん買い付けてきたし、サンドイッチもジュースも、美味しいし☆
今日、ロハスフェスタの説明会で、万博公園に行って来て、
もう、今晩はテンション上がりっぱなしで・・・笑
芝生広場で、ブースをお借りしてするのですが、まだ、デコレーションとか、ファザードとかの
イメージも浮かんでいないのですが、
楽しめたらな~と、思ってます・・・!
また、詳しい事とか、日が近づきましたら、お話させて下さいネ。


今日の万博公園は、実は、休園日で~笑
特別に中には入れたのですが、ヒトが誰もいなくて、緑もキレイで、
ハッピー気分でしたっ・・・

c0055551_21185292.jpg

岡本太郎作「太陽の塔」
迫力あります。。。
c0055551_21195328.jpg

太陽の塔の後ろ姿。。。
宇宙人みたい。。。笑。でも、こんなブローチ可愛いかも。笑
c0055551_21203673.jpg

こちらの芝生広場でお店をしまーす。
200店も、お店が並ぶんですよ。
カフェさんとかもたくさん出られるらしいです。
食器も、ゴミが出来るだけ出ないように飲食店には「リユース食器」が
用意されてます。
もちろん、マイボトル、マイカトラリーも大歓迎☆
c0055551_21225385.jpg

気持ちよくって、思わず、寝転んじゃいました。笑
すずめとかも、近づいてきて。。。笑
すごく、ヒトなれしているんですよね。笑
自然の一体化できます。笑
c0055551_21234714.jpg

アモローザのエコバック、そろそろ、picnicに変えなきゃっ。笑
今日は、voyageでした。。。。笑

ロハスフェスタ、、、音楽ライブとかも、あるらしいですよんっ・・・☆

by bibibi-2 | 2008-07-02 21:25 | 日々の出来事


<< 冷たい麺にはまる。。。      アルミの器 >>