2008年 07月 28日
冷たい麺にはまる。。。
ビックリするくらい暑い毎日が続いていますが、
皆様、御元気でいらっしゃいますでしょうか・・・?
もう、お外を歩いていると、もわぁぁぁぁっ~~~とした空気が
カラダにまとわり付き、どろどろととけてしまいそう、、というか、
背中からとけていってるんじゃない??って思うほど。。。。笑
しかし、こんなに暑いのに、やっぱり、コドモって元気ですよね。
ムスメは、今年も昨年と同じく、毎日、学校の夏プールに、
麦わら帽子かぶって、参加していて、もう、真っ黒に日焼けしています。笑
顔を見るたび、ワタシ「マリちゃん、黒いね~~」と言ってしまうほど。。。笑
白い所といえば、目と歯くらいじゃないかしら・・・・笑
女の子なのに、、、笑
長男やフミフミとかも日焼けしてる事はしているのですが、マリヤほどは
黒くない。笑
マリヤは、キット、ワタシに似て、元々、色が黒いんだと思われます・・・笑
ワタシも、小学生の頃は、真っ黒だったらしいので。。。
イヤ、小学生の頃だけじゃなく、オトナになった今も、真っ黒です。。。笑
子供達とプールに行ったり、海に行って遊んでいると、
ついつい、楽しくって、毎晩、がんばってるホワイトニングの事なんて、忘れてしまいーー笑
で、一週間後、日焼けの皮がめくれて、悲惨になってから、後悔するんですよねぇ・・・
そんな夏休みを、親子で、過ごしています。。。笑

今、冷たい麺にハマリ中ー
今日は、冷たいパスタ・・・☆
c0055551_14342586.jpg

とってもお手軽ランチ・・・
パスタを湯がいて、冷たく冷やして、オリーブオイルでマリネしてから、
フルーツトマトと生ハムを乗っけただけ・・・!
後、最近、フレッシュジュース作りにはまっているので、
キゥイジュースをプラスして、とっても健康そうなランチでしょう・・?
後、先日、スーパーで見つけた、「冷たいカレーうどん」にも、はまり中・・・・
冷たいカレーうどんって、どんなの??って感じだったんですが、
冷たいカレーソースがおうどんに絡まり、スパイスも効いてて、goo!です。
あ、ちなみに、ムスメ、エドはるみさんの物まねがとても上手でー。笑
毎日、笑わしてもらってます。笑

ロハスフェスタまで後、12日・・・・
ブースの広さが3坪もあるので、結構、広いじゃんって事で、
スタイリング楽しめそうなので、ドキドキしています。
テーマはどうしようかなぁ~~とか、ネ・・?
カフェの方の準備もあるし・・・
後、せっかくなので、ウェブ上でも、pure*pure ロハス楽しんじゃおう~と
計画中です☆
pure*は参加していなかったのですが、
今年の春にあったロハスフェスタの動画がYOU TUBEで見れるみたいなので、
リンクしてみますね!
緑の芝生の上でゆる~り、それぞれな時間を過ごされている雰囲気が和みます^^

☆08/04/26・27 ロハスフェスタin万博公園☆

今、スゴイ雨です・・・
雷もすごくて・・・
夏の夕立って感じ・・・
少し涼しくなるといいなぁ・・・

by bibibi-2 | 2008-07-28 15:58 | 美味しい!


<< 明日、ロハスです☆      ロハスフェスタ >>