カテゴリ:お部屋のデコレーション( 23 )

2008年 06月 03日
スウェーデンのテキスタイルをインテリアに、北欧時間を楽しむ
近畿地方、昨日、とうとう入梅しちゃったみたいです。。。。
雨って、お出かけの予定の入っていない時は、
結構、好きなんですよね~
雨の音とか、雨空だからこその暗さとか、雨粒が窓ガラスに流れている様子とか、
特別な表情があるでしょう・・・?
なので、お部屋にいると、楽しめる。笑
音楽も雨粒みたいな音(どんなだ??笑)、少しスモーキーな音をチョイスしたくなるし、
お部屋が暗いことをいいことに、テーブルやサイドテーブル、玄関先にも
たくさんキャンドルを並べ、灯して、独特の陰影を楽しめるし、
雨の日は、雨粒を楽しみたいので、いつもは、リネンカーテン、閉めているのですが、
雨の日だけは、全開・・・!雨粒模様を堪能したり。笑
雨の日のお家生活も、視点を変えてみると、色々、楽しめてナイスです。笑

先月、スウェーデンで見つけて感動した、
スウェーデン在住JennyBeckmanの作品が、
今晩、pure*pure 楽天市場店にお目見えいたします!
知的で、独特な雰囲気を持つ彼女が描く、
ファンタスティックな森の世界が、今回の作品にも溢れています。
楽天店のジェニーページでも、色々お話してきたのですが、
彼女の作品には、独特のユーモアがあり、例えば、妙にオトナ顔した動物達や
イチゴの実をさかさまにしたような木、泡ぶくのような木の葉などなど、
洗練された作品の中に、ん???って思わせる仕掛けがあるというか、
見る人、それぞれにいろいろなイメージをわかせてくれる作品だと思います。

私も早速、彼女の作品を、お部屋にデコレート・・・

c0055551_185596.jpg

リヴィングのワンコーナー・・・
今は、あまり、モノは飾らず、カゴの中にこまごまとした物を隠して、笑
本とかも、ただ、並べて収納。
そんな雑多になりがちな壁に、ジェニーのリネンファブリックを
飾ってみました。
c0055551_1865991.jpg

この作品、ジェニーのサインだけ、赤色になっていて、、
ココがポイント。。。。笑
こういうトコ、すごく好きです。
c0055551_1875195.jpg

寝室は、今、ポーランドリネンのシーツを愛用中。
ナチュラルなリネンカラーにジェニーの作品が、スパイスになってて、
オトメな寝室になってるでしょう・・?
このピンク色、とっても可愛いのっ!
c0055551_18975.jpg

ライム色のリネンは、テーブルクロスとして、愛用中。。。
チェリーが今、美味しいので、冷たくした白ワインと楽しんでます。
c0055551_18105448.jpg

ワインは、先日、スープイベントでお隣さんになった、
柏原ワインの「ひめひこワイン」を、チョイス・・・
このワインには、一文字「康」と名づけられているのですが、
伺うと、このワイン作りに関わったヒトの名前なんだそう・・・
全てのこのシリーズのワインには、漢字一文字がつけられているんですよ^^

ゆったりと、北欧時間を、楽しみたいです・・・

c0055551_18135970.jpg

ジェニーのセカンドハウスの一棟・・・
ブルーの扉が可愛いでしょう??
c0055551_18144614.jpg

ジェニーのセカンドハウスがあるコスター島の海・・・
うっとりします。。。

by bibibi-2 | 2008-06-03 18:21 | お部屋のデコレーション
2008年 01月 06日
新年あけましておめでとうございます!
新しい年が明けました~☆
おめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!

今年はオリンピックイヤーでもあり、、どんな一年になるでしょうね?

私、個人的には、
昨年は、pure*pure shopping楽天店も一年目の年で、
運営に関してなどなど、イメージをつかみ、そして、軌道に乗せることに
一生懸命であまり精神的に余裕がない一年でしたが、
今年は2年目になり、大分、イメージがみんなつかめれるようになってきたので、
もう少しゆとりを持ち、視野を広げて見ていきたいと思ってます。
プライベートでは、今しかない子供達との時間をもっと深めていきたいし、
特に長男は今年、高学年になり、これから、大事な時期にもなると思うので、
一緒に大事な時期を過ごしていきたいです。
だって、一生に一度しかありませんものね、それなのなら、
せっかく与えてもらったのですが、充実したいと思います。

年の初めになると、、、
あ~やっぱり、日本人だな~ワタシって思います。笑
ばっちりおせち料理いただいて、お部屋にあしらうお花も和のものを
自然と手にとり、選んでいたり、、、
c0055551_1221638.jpg

葉牡丹を苔玉にまとめて、、、
凛とした空気をイメージしたくて、青いペーパーを広げて、、、
c0055551_12329100.jpg

菊のお花をコンパクトに、、
c0055551_1241687.jpg

昨日、子供達と4人で「たまごっち」の映画を見に行ってたのですが、笑
その帰り道に、駄菓子やさんがあって、、、、
子供にまみれて、オトナ買い。。。笑
この紙風船も小さな丸い形に一目ぼれをして、買いしめちゃいました。笑
釣り糸でつなげて、和テイストなオブジェに・・・
一つの風船の大きさ5センチくらいのプチサイズなんですもんっ。。。笑

小寒の日曜日、みなさまは、いかが、お過ごしでしょうか・・・?

by bibibi-2 | 2008-01-06 12:09 | お部屋のデコレーション
2007年 08月 22日
北欧雑貨到着・・・
昨日、お楽しみにしていた北欧雑貨たちが
届きました~♪
今回は、スウェーデンの手工芸品、特に木製の物にこだわり、
集めてみました。
そう、、スウェーデンの森イメージでね・・・!
届いた大きな箱を開けると、丁寧にひとつひとつ包まれたアイテムたちが・・
その包み紙を開けると、ふわぁ・・って、木の香りが、、、お部屋を立ち込めてくれる・・
シアワセな瞬間です。
繊細なアイテムが多かったのですが、全て無事、かわいい姿でのお目見えでした・・
pure*pure 楽天市場店にて、あさっての夕方には
並びだすと思いますので、このコたち、見に来てやって下さいね。

少し、このコたちの表情、覗き見してみます・・・?笑

c0055551_15205444.jpg

木の皮であまれた、きのこ採りカゴ・・!
きのこ狩り、これからの季節にピッタリでしょう・・?
c0055551_15213875.jpg

私の一番お気に入りのカゴ・・・
木の皮で編まれていて、ハート型なんです!
c0055551_1522772.jpg

ジュニパーのカゴ・・・
時々しか入手できない、手作りカゴ・・
スウェーディッシュスタイルにはかかせません。。
c0055551_15223882.jpg

木のオーバルトレー・・・ラインがとても美しい・・
c0055551_1523128.jpg

デンマークから特別ゲスト・・
デンマークに古くからあるロシア人形を扱う会社のマトリョーシカ・・・
お顔がかわいいでしょう??
c0055551_15232689.jpg

バックスタイルも抜群・・・!

お茶目なお洋服、デコラティブなアクセサリー、も、大好きだけど、
シンプルなラインの美しい木製品も好き・・・
私の好き”には、手作り、人のぬくもり、想いを感じる事に、
ありそうです・・・

そうそう、ポーランドリネンカーテンも、とてもキレイに仕上がりました。
横幅が150センチ以上あるので、たっぷりリネンを楽しめるスタイルカーテン・・
こちらは、24日金曜日の朝には、カーテンページにて、
ご紹介できると思います。
また、こちらでも、お話させてくださいね

さぁ、おやつの時間ですねぇ・・
娘たちのコールが始まりました・・・汗

☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
宜しければ、ワンクリック、応援してやってください~
いつも、ありがとうございます!


by bibibi-2 | 2007-08-22 15:23 | お部屋のデコレーション
2007年 03月 26日
薔薇色の人生!?
薔薇のお花が好きです、とっても・・
豊かな香り、ベロアのような花びら、
存在自体が優雅そのもの・・・
とげがあるところも、高飛車オンナみたいで、なんかいい・・・笑

本物の薔薇のお花も大好きですが、
薔薇のモチーフもすきです。
アクセサリーとか、お洋服のプリントとか、バックの裏地とか、
あ、お酒も・・(ラベルね?笑)
そして、アンティークも・・・
つい、昔から、薔薇モチーフのものを見つけたら、
連れて帰れずにいられなくなる・・
たくさん薔薇モチーフのもの、ありますものね、
昔の女性たちも、薔薇のお花のトリコだったのでしょう・・

半年ほど前から、一度、薔薇色の空間を作りたいな~と
思っていて、少しずつ集めていたのですが、
先日、箱、いっぱいになったので、あけてみました。

c0055551_16113825.jpg

ピンク色の薔薇コレクション・・・笑
8角形のボンボン缶の側面にも、ピンクの薔薇のお花が並んでいて・・
この二つの薔薇コレクションを見ていて、思うのですが、
ピンクにゴールドって組み合わせ、可愛いですよね・・・
c0055551_16145754.jpg

私が勝手に野薔薇だと思い込んでいるアンティークカーテン・・・笑
どうみても、朝顔じゃ?といわれながらも、、、
私には、一番初めに、このカーテンを手にした時、
目に飛び込んできたこのお花が野薔薇に見えてしまったので
それ以来、もう、野薔薇にしか、見えないんです・・笑
c0055551_16164270.jpg

ブルーローズ・・・・
ヴァニラ色のプレートに、ブルーローズの表情が、
はかなげに見えるのは、また、私だけなのかなぁ・・・
みなさま、どんな風に感じられましたか・・・?
c0055551_16184453.jpg

薔薇のアクセサリーは、新しい物もアンティークも大好き・・・!
こちらはアンティークのブローチなのですが、
どうしよう・・pure*pure にって、見つけてきたものなのですが、
手放したくない衝動に、思わず・・・・笑
ブローチって、胸元につけるのはもちろん、ストールを止めてみたり、
バックにつけてみたり、お帽子にもつけれるし、
いろんな表情を楽しめるから、いいですよね・・
c0055551_16213198.jpg

デッドストックのノートたち・・・
春のお花のようなキレイな表紙の中に、
連なっている薔薇の姿を発見・・・!笑
乙女なノート、、使えませんよ、、こんなに可愛いと。笑
c0055551_16233115.jpg

薔薇色の空間には、薔薇色のドレッサーもなくっちゃ、、と
ドレッサーも薔薇色に染めてもらいました。笑

薔薇の色のアイテムに囲まれて、優雅な贅沢な気分で、
人生そのものも薔薇色に染まってくれたらな~なんて・・・笑
贅沢といえば、贅沢貧乏の森茉莉の世界でも、
薔薇のお花は出てきますね、
と、今、思い出したのですが、確か、
森茉莉全集の表紙も薔薇のお花だったような・・・・
あ!でも、これは、薔薇プリントに惹かれて買っちゃったんじゃないですよ・・
森茉莉さんの世界が好きだからという、純な想いからです・・・笑

そうそう、薔薇色の人生、、、といえば、、
もし、カフェで「バラ色の人生」っていう名のデザートがあったとしたら、
どんなデザートをイメージされますか・・・?
ドキドキしてきますよね・・・?(え、また、私だけ??笑)
次回は、そんな、ドキドキを味わえちゃう、
来月末、ゴールデンウィークに、東京で開催する、
私たちのイベントのお話を聞いてやってくださいね・・・^^
私、コスプレするんです。笑
何にって??それも、次回のお楽しみっ^^

☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加中です~
一日ワンクリックで、ビビッとに10ポイントがプラス!
よかったら、応援してやってください~
励みになってます^^
いつも、ありがとうございます!
どんなデザートだと思います?
何にコスプレぇ~~??笑


by bibibi-2 | 2007-03-26 16:51 | お部屋のデコレーション
2007年 03月 09日
春のお花あしらい・・・
気持ちいいお天気・・・!
花粉は、ちょいツライですけど、
でも、お日さまの日差しと心地よい温度が、
本当に、気持ちいい一日でした・・・

春になると、お花育てるの、実はニガテな私ですが、笑
毎年、ベランダにお花を植えたくなって、
バケツやポットに好きなお花を好きなように、
植え込んで、楽しんでいます。
朝、お日さまを浴びたお花にお水をあげる楽しみもありますが、
色とりどりのお花を少し切って、お部屋のあちらこちらに
飾るのが、とても楽しい・・・
ブリキの小さなポットに入れたり、グラスに挿したり、、、、
今日も、午前中は、そんなことをしながら過ごしていました・・・
つい、こういう時って、鼻歌を歌ってしまうんですよね、
ちなみに今日は、FMからユーミンの歌がずっと流れていたので、
るるるるる~♪っと、ユーミンメドレーを・・・笑

c0055551_1657427.jpg

9月にフランスのブロカントで見つけた、1920年代のブリキのおままごと30点セット!、、
最近のお気に入りで、お花を挿して楽しんでます・・・!
c0055551_16583519.jpg

ブリキのジャグに、、、、、
少しお首をかしげている表情が可愛らしくて、、、
c0055551_16593469.jpg

イミテーションのお花だけど、春は、エプロンのポケットに、
お花とか挿したくなりません・・・?
キッチンでお料理しながらも、春気分みたいな・・・笑
私だけかなぁ・・・
午後は、春のお洋服とパニエの撮影を行っていたのですが、
モデルさんに、エプロンをつけてもらって、お花をポケットにさしてもらったり、
楽しんでました・・
また、其の様子もみてやってくださいね・・・
すごく、可愛いんですよ・・・!



先日のpure*pure shopping楽天店の更新日には、
たくさんの皆様に遊びに来ていただきまして、ありがとうございました^^
今月のテーマ、乙女のためのアンティーク、是非、第二段も!!って
お声、たくさんかけていただいて、私もスタッフ一同も、すごく嬉しかったです!
乙女のためのアンティーク第二段、私たちも、実現させたいです~
早速、探してみますね^^

それでは、、、
週末ですね・・・
どんな週末になるでしょう・・・
春の嵐にならないといいのですが・・・
素敵な週末を、みなさまも、お過ごしくださいネ・・・♪

インテリアブログ、、、
さぁ、お久しぶりのインテリアブログに
なっちゃいました・・・
一緒に遊びに行ってみませんか・・・・?
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加中です!
皆様のワンクリックで、ビビッとに10ポイントがプラス・・
宜しければ、応援してやってください^^


by bibibi-2 | 2007-03-09 17:14 | お部屋のデコレーション
2007年 02月 27日
マリースタイルで、テーブルを・・・
雑誌とかでも、今、マリースタイルで
彩られていて、ロマンティック気分、高まってきますよね~
もともと、ラブリーで、スウィート好きな私には、
とても落ち着く・・・笑
そして、少し、忘れかけていた乙女チックな懐古趣味の世界に
また、引き込まれていきそうな、そんな気分・・・笑
学生時代、京都北山の喫茶店なのですが、
そこの店主がドール好きで、独特の懐古趣味な世界に魅了されて
良く通っていたなぁ・・・、今も、あるのかなぁ?名前も覚えていないのですが、
場所は、なんとなく覚えているんだけど・・・笑
フッと今朝、そんなことを思い出したりしていました。

マリーなスタイルで、テーブルをと、思ったときに、
まず、桜色とペパーミントグリーンと、レースが浮かんできました。
c0055551_118351.jpg

スモーキーではなく、パステル、ペールカラーって感じがしますよね。
c0055551_1110166.jpg

そして、甘い香り・・・香水の香りなのか、それとも、お粉の香りなのか、
いや、スィーツの香りなのか・・・
c0055551_11264688.jpg

キウイタルトの甘い甘い香りのキャンドルと、
c0055551_11271860.jpg

ペパーミントのミニグラスで甘いリキュールを・・

今日の午後は、スウィートなマリースタイルで、
ティータイム、楽しんでみませんか・・・?

インテリアブログ、、、
さぁ、今日はどんな出会いが待っていてくれるでしょう・・・
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
一日ワンクリックで、ビビッと10ポイントがプラス!
宜しければ、ワンクリック、よろしくお願いいたします^^
いつもありがとうございます


by bibibi-2 | 2007-02-27 11:38 | お部屋のデコレーション
2007年 01月 27日
Love table??
昨日のヴァレンタインプレゼントの事を考えていたら、
じゃぁ、二人で過ごすヴァレンタインの日の
Love table も作ってみたいなぁ・・・と。笑
早速、テーブルを動かして・・・

c0055551_1542303.jpg

シンプルなワイングラスに甘いトリュフチョコを・・・
どちらかというと、若い二人?って感じ・・・?笑
c0055551_154354100.jpg

バーボンとジャズを楽しむ、
私たち世代カップルかなぁ??笑
c0055551_15444150.jpg

男4人で、秘密会議中??いえいえ、今日はバレンタイン・・・
チョコの数を競ってる??笑
おまけに、二人じゃないし、Love table でもない!・・笑
でも、このプレート、アンティークなんですが、
すごく可愛いのです・・・・
一人一人にお名前がついていてね、
·séduisant魅惑的な人
·couseurお話上手な人
·boute en train場の雰囲気を和ませる人
·fin gourmet洗練された美食家
4人いらっしゃいます・・・笑
どのムッシューが、お好みですか??笑

あぁ・・妄想しすぎですねぇ・・・
こんなこと、考えていると、楽しいんですもん・・・笑
つい、時間を忘れてしまうー

あ、今日、黒いタートルに、スターシリーズのブローチのブルーを
首元につけているのですが
c0055551_1555743.jpg

娘が、そのお星様ブローチを見て
「ママ!夜空の流れ星みたい!お祈りしなきゃ!」って・・・笑
なんて、お茶目な・・・笑(親ばかです。笑)
このブローチを胸元につけて、
ヴァレンタインの日、
愛しの彼に告白をしたら、かなうかもネ?って、
娘と二人で盛り上がってました・・笑

週末ですね、
素敵な週末をお過ごしくださいませ

インテリアブログ、、、
さぁ、今週末のインテリアブログは、
どんな感じかなぁ・・・?
巡ってみましょう~♪
☆インテリアブログランキング☆
ビビッと、も、参加中です~
一日、ワンクリック、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^


by bibibi-2 | 2007-01-27 16:11 | お部屋のデコレーション
2007年 01月 05日
魔法の白を使って、、、
今日から、pure*pure style の2007年がスタートです!
私もスタッフも、ばっちりお正月お休み充電してきたので、
また、2007年も張り切って、楽しんじゃおう~と思います!
早速、というか、もう、ドイツのスタッフとは、
今年のクリスマスの話を・・!笑
この間、終ったところなんですけどね・・笑
こんな風に、すごく前から、あ~でもない!こうでもない!って
お話して、やっとイメージが出来上がる・・
こういうプロセス、とても楽しいです。
最終的には、空間を作って、撮影をして、ページを作ってという事に
なるんですけど、イメージを膨らませて考えている時間もダイスキです。

そうそう、1月のpure*pure styling も、もうそろそろアップする予定です。
今月のテーマは
「ニュートラルな白と暮らす」・・・・
先日からも、少しこちらでもお話していますが、
今、我が家は、白とブリキ素材がブーム・・・笑
私の中で、白という色はさわやかな夏のイメージもありますが、
寒い冬の雪や氷、結晶のイメージがとても強くて、、、
今回は、イタリアから、いろいろな素材、風合いの白いアイテム達を
集めてきたので、白という色をテーマに、
氷をブリキに見立てて、ガラスを結晶に、そして、白い雪が舞うお部屋を
作ってみました。
何色にも染まる白、魔法の白を使って、
pure*pure 的なニュートラルな白と暮らす空間をイメージしてみましたので、
どうぞお楽しみに!です。。。
pure*pure style のshopping サイト 楽天市場店にも
1/9の夜には、新アイテムたちが並びだすと思いますので
どうぞお楽しみにしていてくださいネ・・・・

c0055551_10335111.jpg


インテリアブログ、、、
さぁ、今日もどんな出会いと発見が待っているでしょうか・・・
毎日のお楽しみです^^
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加しています~
一日ワンクリック、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます。


by bibibi-2 | 2007-01-05 10:46 | お部屋のデコレーション
2006年 12月 30日
大掃除が終ったあとは、、、
先日からはじめた我が家の大掃除、
やっと、さっき、なんとなく完了・・・なんとなくですが・・・笑
普段あまり出来ていないところを重点的にできたので、
気分的にはとってもすっきり・・・
子供部屋は、家具を移動させたりしたので、かなり雰囲気が
変わりました。
子供たちは、私がお掃除している間、私の実家で遊んでいたのですが、
帰ってきて、子供部屋の変貌ぶりを見て、
3人そろって
「わぁおぉーーーー!すごーい!ママ!」と。笑
「ママ、お部屋キレイにしてくれて、ありがと!」って言ってもらっちゃって
なんか、当たり前のことを、私しているだけなんですけど、
(お掃除したり、片付けたり)
褒めてもらって、嬉しかったです。笑

なんだか、急に、ドッと疲れが出てきました、、、笑
もう、夕食作る元気残っていないので、
今晩は、お気軽に、ピザでもとってみようかなぁ~?
大掃除の後くらい、いいよね??、手抜きしちゃってもっ!笑

天井や壁を拭いたら、お部屋が明るくなったように思います。
今は、白とクリアとブリキ素材が気分な我が家・・
大掃除の後は、デコレーションを楽しむ時間・・・^^
c0055551_17524747.jpg

テーブルの端のカード、、、、
今年の我が家の年賀状です・・・・
たくさん印刷しすぎちゃって・・・笑
c0055551_1759230.jpg

今、一番、好きなコーナー・・・
我が家の今が、ギュッと詰まってます・・・
c0055551_17591267.jpg

リヴィングの一角、、、
ノエルの頃とは、かなり変わったでしょう・・・?

新年をpureな気持ちで、気持ち新たに、迎えたいから、
白のグラデーションを、我が家風に、楽しみたいです・・・

インテリアブログ、、、
さぁ、一日ぶりになっちゃいました。
遊びにいってみましょう・・・!
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加しています~
一日ワンクリック応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^


by bibibi-2 | 2006-12-30 18:08 | お部屋のデコレーション
2006年 12月 26日
雪の舞うお部屋に・・・・
クリスマス、終っちゃいましたね・・
気が抜けた?、いやいや、気を抜いている場合じゃありませんね・・笑
なにせ、私、まだ、、この時期お決まりの年賀状も大掃除も
何も、手をつけていないのですから・・・笑
毎年毎年、クリスマスが終ってから、あわててます。
来年の目標は、
「何事も、計画性を持って!」かな・・・笑

今日は、午前中、もみの木のオーナメントをはずしたり、
ノエルボックスに、キレイにオーナメントを拭いてあげて、
直したり、子供たちとやっていました。

(ちなみに、我が家のサンタさん、子供たちのクッキーもちゃんと
食べて帰ってくれて、子供たち、大喜び!
でも、私的に、サンタさん、ミルクとクッキーより、
ワインとチーズのほうが嬉しかったりして~って、
一人、25日の朝、喜ぶ子供たちの横で、思ってました。笑)

オーナメントとかはずしたりしていると、なんだか
お部屋の中が急にさびしくなってきちゃって、
少し模様替え・・・
寒さもコレからが本番、、、って事で、
お部屋に雪をふらせてみました。
題して
「雪の舞うお部屋」笑
c0055551_15165189.jpg

先日、イタリアから届いた雪玉が連なっているガーランド・・・
どうも、私、ぼんぼりちゃんにしても、この雪玉にしても、
丸いころんとしたものに、目がありません。
このガーランドも展示会では、何本も天井からぶら下げられている姿を見て
わぁ!!雪だ!!って、、、大興奮。笑
冬、シンシンとふる雪をイメージしたお部屋を作りたい!って
とっても楽しみしていたんです。
c0055551_15221324.jpg

アイアンベッドに絡ませてみたり・・・
一気にその空間が雪景色に・・・
c0055551_15225042.jpg

雪と一緒に、氷で出来たような蝶々も、飛ばしてみました。
中には、さわやかな香りのポプリが・・・
私の中では、この香りは雪の香り・・・笑
c0055551_15241112.jpg

こちらは、ビーズハートのオーナメント・・・
私には、氷の国のお妃さまのバックにしか、もう、見えません・・・笑

白い世界、しばらく楽しみたいと思います。

インテリアブログ、、、
遊びに行くの、お久しぶりです!
楽しみだなぁ・・・
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加しています~
一日、ワンクリック、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^


by bibibi-2 | 2006-12-26 15:27 | お部屋のデコレーション