<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 29日
プレゼント・・・♪
先ほど、pure*pure shooping 楽天店
新アイテムが並びました^^
トップページに、アルプスのぬくもりシリーズのお写真が
ドンッ!ってやってきて、あたたかーいトップページになっていますねぇ・・
うん、ぬくもりそうです^^
また、お時間できましたときにでも、遊びに来てやって下さいね。

あさってから、楽天店にて、
pure*pure choice!!クリスマスオーナメントセット、
プレゼントが始まります・・・!

☆☆☆pure*pure style から、みなさまへのクリスマスプレゼント・・・!☆☆☆

pure*pure チックなオーナメントをchoice、
そして、ジャムリネンで靴下を作ってみたので、
その中に、詰め込んじゃって、お届けしちゃおう~と思ってます!
とってもかわゆいんですよ・・
今日、届いたので、お写真、撮ってみました
c0055551_22351783.jpg

赤と自然素材、モチーフがポイント・・
c0055551_2237551.jpg

こちらは、オリジナルで作ってもらったプレゼントタグ・・
一つ一つ手作りで製作した木製です・・
c0055551_22375549.jpg

もみの木に飾ってみたら、こんな感じに・・・
もみの木以外にも、プレゼントラッピングのポイントにしてみたり、
ノエル気分、うーーんと、盛り上げてくれちゃいそうなコたちです・・
赤が基調なので、デコレーションのイメージも作りやすいですよね・・
私も、ほしい・・・笑

10名様への、クリスマスプレゼントですので、
みなさん、どしどし、ご応募してくださいね!
12/1から12/8までです・・・!

今晩は、久しぶりに、
キャノンボール-アダレイの、alto saxの音色に酔いしれながら
眠りにつきたいとおもいます・・・
いい夢、見れそう・・・!

インテリアブログ、、、、
先日、素敵なバックを、こちらで見つけて、
思わず、購入ボタンを・・・笑
毎日、チェック、かかせません!
☆人気ブログランキングへ☆
ビビッとも、ワンクリック、応援、よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!


by bibibi-2 | 2006-11-29 22:49 | pure*pure style
2006年 11月 28日
styling,アップいたしました~
昨晩、styling ,アップいたしました~
小さな小さなpetit styling なのですが、、、
調度、11月の終わりごろの我が家のリヴィングの様子、
残してみました。
今は、ちょうど、こんな感じ、、、
ぬくもりのある空間になってきました。

先日もお話していましたが、
肌触りのよい、温かなものに包まれていると、
体感温度、心まで、ぬくもってくるようです。
香りも少し、スパイシーな香りが気分。
アロマキャンドルも、シナモンのものにチェンジ
c0055551_9541778.jpg

香りが香るのと共に、灯りがともると、より、温度が上がるように思いますね、

今日は、神戸で仕事があるので、帰りに、
ノエルソングでも、見に行ってこようかな・・・
もう10年来、Tuck Andress の
「Hymns, Carols and Songs About Snow 」が
私のノエルベストになっているのですが、
そろそろ、新しい何か、お気に入りが欲しいなぁ・・・と。
ネットでもいろいろ見ているんですけど、
しっくりこず・・・・・
香りもそうだし、、視覚、触覚も、そう、
音楽からも、今のこの季節を存分に楽しみたいなぁ・・・と
思います。

そうそう、
明日、pure*pure shopping 楽天店に新アイテムが並ぶ事になっているのですが、
Angel のウールのシリーズ
「ぬくもりのある贅沢な冬時間」と題して、
日ごろがんばっている自分たちへ、、、というテーマに沿って、
展開をしています。
pure*pure からも、みなさまへ、の気持ちを込めて、
ノエルまでの期間中、こちらのシリーズのアイテムをお求めいただいた方に、
ちょっとしたサプライズ?、アンティークのリボンなどを使って、
ラッピングをして、お届けさせていただこうかな・・と思っています。
といっても、簡単なものになると思うのですが、
お気に入りのアンティークレースのリボンで、
pure*pure チックにお届けできたらなぁ・・・と。
どうぞ、お楽しみにしていてくださいね
c0055551_959880.jpg


インテリアブログ、、、
素敵な音楽を探しに、アイテムを見つけに、
出かけてみませんか・・・?
☆インテリアブログランキング☆
一日、ワンクリック!ビビッと!応援もよろしくお願いいたします^^
いつも、ありがとうございます・・・


by bibibi-2 | 2006-11-28 10:06 | pure*pure style
2006年 11月 27日
pure*pure noel.....2
11月27日、月曜日・・・
アドベント期間に入りましたね・・・
今年のクリスマスのディナーの事も、
そろそろ、考えないと・・・
ケーキは、娘が最近、お料理に目覚めているので
一緒に、ショコラケーキを焼いてみようかな・・・と
今、二人で、お菓子作りの本を見て、選び中です
あんまり難しくなさそうなのがいいんだけどなぁ・・・笑

先日、フランスでもアルプスに近い地方から届いた、
温かいぬくもり感じるファブリックたちを
プラスした我が家のリヴィング・・・
少しノエルカラー深まってきたかな・・・

::::pure*pure noel 2006::::

c0055551_11303698.jpg

リヴィングの中央にソファーを移動させて、
ふわふわドレスブランケットをカバーリング、、、
みんなで、窓側の風景を眺めながら、、というテーマを、一応考えて見ました。
c0055551_11342955.jpg

サイドテーブルには、
エーデルワイスのフレームに、小さなりんご、暖かポーチを、
好きなように並べて、、
c0055551_11361145.jpg

今年の我が家のツリーの主役にと思って選んでみたブリキのオーナメントたち、、
たくさんあるので、ツリーオーナメント以外に、プレゼントのラッピングや、
キーリング代わりにも、素敵なんですよ・・
c0055551_1137122.jpg

ブリキ素材に麻紐のシンプルオーナメントですが、
お日様があたると、鈍い光を見せてくれるので、
地味ながら、ナチュラルノエルデコレーションには、かかせません・・・
c0055551_11405856.jpg

今年のノエルグラスとして選んでみたグラスたち・・・
あえて、違うプリントの2つをチョイス・・・
赤と白っていうところに、ノエルを少し意識・・・笑(それ以外は、別に・・・・笑)

みなさまのお家も、ノエルカラー、深まってきましたか・・・?
また、お話、聞かせてくださいね・・・
クリスマスの飾りつけって、楽しいですよね、
一年のうち、一番、私、盛り上がってるかも・・・・!笑


インテリア系ブログ・・・
素敵なクリスマスデコレーションが、たくさん!
私も、いつも、遊びに行かせてもらっています~
☆インテリアブログランキング☆
どうぞ、ワンクリック、↑、応援もよろしくです^^
いつも、ありがとうございます~



pure*pure 楽天店・・・
11/29の夜に、新アイテム、更新予定です~
また、詳しくは、メルマガでお話させてくださいね^^

by bibibi-2 | 2006-11-27 11:49 | pure*pure noel 2006
2006年 11月 26日
小さなものに弱い・・・
どんより空の日曜日、、、、
今日は、特に何の予定もないので、
予定をたてず、気の向くままにそれぞれ過ごそうと、
朝ごはんを食べながら決定・・・・
主人と娘はゴルフの練習に、
お兄ちゃんとフミフミは、ミニカーのメンテナンス(フミフミは微妙ですけど。笑)
私は、アルバムの整理をしたりしています。
ついつい、アルバムって整理しだすと、
「あ~なつかしい!」とかって、作業が止まってしまい、
なかなか前に進みません。



先日、届いたフランスの荷物の中に
シルバーの小さなスプーンがありました。
c0055551_13254414.jpg

つるんとした質感と雪の結晶のモチーフ、あと、この小ささに惹かれて、
一目ぼれ・・・
実は、他のおおきなサイズもあったのですが、あえて、この一番小さいのが
かわいいよね~と、選んでみました。
どうも、小さいものには、目がありません。
改めて、
周りを見渡してみると、小さなものがちょこちょこある部屋だなーと・・・笑
c0055551_13273277.jpg

ボタンも好きなものの一つ・・・
ちょっと、冬っぽいカラーのボタンを並べてみました。
c0055551_13284151.jpg

シャンデリアパーツも好き・・・
こんな風に、飾りだなに絵を描くように並べて鑑賞・・・笑
c0055551_13301935.jpg

ぶら下げて、光を楽しむのも、いいですね・・・
クリスマスのオーナメントって、明るいカラーのものも多いけど、
私は、今年は、ブリキ素材のものやこんなシャンデリアパーツとかを
雪の結晶のように、飾ってみようかな、、って思っています。
明日は、今年のツリーに、と思って選んだブリキのオーナメントを、
早速、もみの木につけてみよう・・・!

素敵なインテリア&雑貨のお話といえば、、、
☆インテリアブログランキング☆
ワンクリック↑、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!



そういえば、、、小さいな物といえば、、
今年は、バックチャームも、たくさん可愛いものが
出ていますね!
プラダのアルファベットチャーム、雑誌で見たんですけど、
欲しいーですー!
赤くて、かわいいの!

by bibibi-2 | 2006-11-26 13:41 | お部屋のデコレーション
2006年 11月 25日
冬支度・・・・
今朝のおおさか、今シーズン一番の冷え込みだったんじゃないかな・・・
すごく寒かったです。
まだ、暖房器を出していなかったのですが、
あわてて、とりあえず、クローゼットからオイルヒーターを引っ張ってきました・・
お空も、いつのまにか、冬空の顔になっていますね、
この間まで、秋だわ~なんて、言っていたのに、、、
冬将軍さん、あっというまに、秋から冬にしちゃったのかなぁ・・・・?

まだ、冬支度をしていなかった我が家でしたが、
ブランケットや冬小物たちも届いたし、
午前中は、みんなで冬を迎えるご準備を・・・・
とりあえず、ファブリック関係のカバーなどを付け替えました。
肌に触れるものだけでも、あたたか素材だと、ぬくもりそうでしょう・・・?

c0055551_13535436.jpg

届いたばかりのぬくぬくブランケットをいくつか、配置・・・
いつでも、包まれるように・・・
c0055551_13553670.jpg

ベージュのブランケットは、ソファーに広げました
とても大判なので、カバーにもなるので、いい感じです。
直ぐに、お洗濯できますしね・・
c0055551_1465377.jpg

バブーシュも、早速、好きな色を選んで・・・
足がぬくぬく、履き心地も優しくて、、、
c0055551_1471237.jpg

ゆたんぽも!
思わず、抱きしめたくなる衝動にかられます・・・笑
c0055551_1475145.jpg

お出かけバックの中のポーチも、暖か素材にチェンジ・・・・

肌触りのよいものをプラスするだけで、お部屋の中の温度も
あがったような、、、
ウールのぬくもりが、心まで、温めてくれるのかしら・・・

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック、↑、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^
とても励みになっています・・・♪


たくさん、リクエストをいただいていました
「ひらひらパピヨン(ホワイト)」、少しですが、
届きました~
来週水曜日、楽天店、更新いたしますので
ご紹介いたしますね^^

by bibibi-2 | 2006-11-25 14:20 | お部屋のデコレーション
2006年 11月 24日
オトナ可愛い・・・・!
先日、無事、フランスから冬グッズたちが、届きました・・・
パリの展示会で見たとき、ひと目で気に入って、、
あ~このブランケットに包まって、クッションを抱きしめたいっ!って
思ったシリーズ達・・・
フランスでもアルプスに近い地方で作られたアイテムたちですので、
みているだけで、暖まりそう・・・・
早速、おおきな箱を開封してみましたよ・・・・
c0055551_1033187.jpg

シックなカラーの中にも、モチーフがとってもガーリィーなAgnesシリーズ・・・
オトナ可愛い!って雰囲気に、もう、完全、ノックアウト・・・
こちらは、4色展開のバブーシュ、メイドインフランス製で、
品質も、サイコウ・・・
c0055551_10361058.jpg

こちらも同じ4色展開のポーチ・・・
ぬくぬく柔らかい肌触りに、癒されそうでしょう・・・
裏地も、ふんわりコットンで色使いが絶妙なんです。
この他にも、ブランケット、クッションカバー、湯たんぽカバーなどなど、
寒い冬、お部屋の中で、ぬくぬく出来そうなシリーズです。
来週くらいには、ご紹介できそうなので、お楽しみにしていてくださいね。
ついつい、ブランケットに包まって、クッション抱っこしていると、
ねむくなってしまうんですよねぇ・・・・いけないいけない。笑

がぁりぃーといえば、また、ハートモチーフのキーリング、買っちゃいました。笑
c0055551_10402876.jpg

お友達に、プレゼントしたいな・・・って、思って、買ったんですけど、
届いたハートをみていると、私も欲しくなっちゃって、結局、私もキープ・・・笑
ハートモチーフには、つい、弱いですねぇ・・・


☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック、↑、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
励みになっていまーす^^
寒くなってきましたね、風邪もはやっているみたいですので、
気をつけましょう・・・・♪


by bibibi-2 | 2006-11-24 10:46 | ノエルデコレーション
2006年 11月 23日
心を温かくしてくれること、
最近、娘やフミフミのお友達のお母さんとお話する機会が
多くて、とても嬉しいです。
同じ年頃の子供を持つ母として、悩みや思いなど
共通する事も多くて、お話をしているだけで、
なんだか、さっきまで、気にしていた事も、まぁ、いいんだ・・って
思えたり・・・
あるお母さんが、仕事と子育ての両立のお話をされていて、、
私も、自分自身、ちょっと振り返ってみたりしていました。
いろいろな考え方、あると思うんですが、
私の場合は、自分が好きなことを、自分のペースで
させてもらっているので、変な言い方になるかもしれませんが、、、
子育てとお家の家事だけでは、私の性格上、自分の世界が保てなくて、
いっぱいいっぱいになってしまうかもしれない、でも、そこに、自分の世界、お仕事を
させてもらっているので、いい気分転換になっているな、、、と
改めて思いました。

今日は、勤労感謝の日、ですね・・・
幼稚園組みのお姉ちゃんとフミフミ、幼稚園で作ったのでしょうね、
パパとママにって、お絵かきをプレゼントしてくれました。
「いつも、おしごと、わたしたちのために、がんばってくれて
ありがとう」って・・・
幼稚園の先生のお話もあったのかなぁ、、今日がどんな日なのか、って・・・・
子供たちの一言に、心が温かくなりました。
私たちの方が、いつも子供たちになぐさめて、はげまして、もらっているんですけどね・・・
私たち夫婦にとっても、そして、子供たちにとっても
お互いに、心温まるタカラモノだという関係、いつまでも、
築いていたいです。家族ですものね・・・
お互いに感謝の気持ちを忘れてはいけないな、、、と改めて感じた出来事でした。

c0055551_1239524.jpg

フミフミがモデル?ってうわさの新作の小人さんオーナメントで遊ぶ、フミフミ・・・
自分に似てる?なんて、思ってるのかしら、、、気に入っていて、いつも遊んでます^^
c0055551_12395774.jpg

今朝、一番に起きていた娘・・・
リヴィングのお家のライトをともして、ブランケットにくるまれてクマみたいになってました。笑

心、温まる瞬間です・・・

さぁ、今日は、今から、子供たちの造形展があるので、
じぃじばぁば、みんなで出かけてきます~
日ごろの勤労に、お互いに感謝しつつ、過ごしたいとおもいます!

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック、↑、応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
励みになっています~
ありがとうございます^^


by bibibi-2 | 2006-11-23 12:48 | 日々の出来事
2006年 11月 21日
サヴォアのリネンで・・・
今朝、関西国際空港の通関から、やっと、連絡がありましたー笑
フランスのメーカーの荷物らしい・・・です。
早速、手続きをとって、後は、無事、通関が通ってくれて、
我が家に届くのを待つばかり・・・・!
カミサマ~~!です。笑
暖かいウールのフリルブランケットやバブーシュとか
あと、お揃いのゆたんぽ!とか・・・・
さむぅ~い冬を暖かく、ぬくぬくで過ごせそうなアイテムたち・・・
早く、温まりたいです・・・・笑

今朝は、お天気もよかったので、お家の窓を開け放して、
リヴィングの模様替えとか、リネンを変えてみたり、していました。
ダイニングには、サヴォアのリネンシーツをたっぷりと広げて、、、
c0055551_10455193.jpg

リネンの優しい表情が、心まで、温めてくれるような、
そんな気持ちになりました、イスに腰掛けて、テーブルに手を置いてみると・・
c0055551_1048355.jpg

お花のマットをセンターに、お花をいけたジャグをおいてみました。
お昼間はとても静かな我が家のダイニング・・・
一日を通して、いろいろな表情を見せてくれます。
今、一番、静かな表情です・・・
午後になるとぉーー笑
午後は午後で、我が家らしい、にぎやかな表情が、また、シアワセなんですけどね^^
c0055551_105368.jpg

サヴォアのリネン屋のマダムに探してもらっていた
リネンレースのカーテン・・・・
今日、窓にかけてみたんですけど、もう、いいお顔してくれちゃってます。
やっぱり、アンティークリネン越しのお部屋は、ノスタルジィー・・・笑

のんびり、ダイニングでお茶の時間、続けていたいのですが、
そういうわけにもいきません・・・
そう、まだ、私、お洗濯、終ってなかったのですーーー!汗
つい、模様替えとかしていると、夢中になってしまって・・・・笑

今日は、どんな一日になるでしょうネ~♪

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑、応援よろしくお願いいたします
いつも、ありがとうございます~
励みになっています^^
素敵な一日を!!


by bibibi-2 | 2006-11-21 11:01 | アンティークとの出会い
2006年 11月 19日
H&Mのレジにて、、、
フランスのブティックでお買い物をしていて、
いつも思うことなのですが、
ZARAにしても、H&Mにしても、
10代のギャル(死語???もしかして。。。笑)から、
60代70代のマダムまで、同じお店でお洋服を選んで、
レジとかで並んでいると、後ろのおばあさんが
「あら?それいいわね!どこにあったの?」なんて
いうことが結構、日常だったりするんですよね・・・笑
私も、はじめは、日本では、あまりない光景でしょう?
10代のギャル(しつこい?笑)と70代のマダムが
同じお店で、お買い物を楽しみ、レジで、同じもの持って
並んでいたりすることって・・・・笑
なんか、フランスの女性は、年を重ねるごとに、どんどん素敵に
なっていく、磨かれていくように思います・
それは自分自身にもあるだろうし、男性がそうさせているのかも
知れないな~とか、ちょっと思ってみたりもします・・・
私も、前回、フランスで、何枚かお洋服を買って、調度、
今の季節、やっと着ても大丈夫になったので、
着ているのですが、いろんなメーカー?のお洋服とかも
買ったのに、気がつくと、愛用して何回も着ているのは、
H&M・・・・・
カーディガンとか、シャツとか、とんでもなく、お得な価格で
(もう、びっくりするくらい、やすいの!笑。で、可愛いの!)
購入したそれらばかり、気に入ってて・・・・
cotonniersとか、マルニのセーターとか、全然着てないの・・・笑
そんなものですよね~笑
デザイナーとのコラボのものとかも、素敵なの・・・
ほんと、侮れません、恐るべし、H&M。笑


先日、プラダを着た悪魔を見たときに、思ったことなんですけど、
パリって、こんなに素敵な街だったんだ!と、改めて、感じました。
もちろん、何度も訪れて、素敵だな~と思っているのですが、
スクリーンを通してみたパリは、いつものパリより、
キラキラ輝いて見える。
都って感じがする・・・笑
スクリーン、レンズの似合う、いや、映画が似合う街でもありますよね、パリは・・・
また、行きたくなってきていて・・・・実は。笑
ウズウズ・・・・笑

c0055551_2357349.jpg

今朝のいっぱい・・・・

さぁ、明日から、また新しい一週間が始まりますね!
今週も、笑顔で、がんばりましょう^^

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます!
励みになっています^^


by bibibi-2 | 2006-11-19 23:58 | お洒落!?
2006年 11月 18日
イイイイタリアーーーー!
雨の週末になってしまいました・・・
みなさまのお家の辺りは、いかがでしょうか・・・?

今朝、海外のスタッフから連絡があり、、、
「イタリアのメーカーが、やっと全てのアイテムが
そろったから、発送するとの事です・・・」と・・・笑
もう、最近、半ば、笑いモードになっています・・・笑
9月の展示会で買い付けてた物たちが、
まだ、届いていないという現実に・・・・笑
10月半ばには届く!って、みんなビックスマイルでいっていたのに・・笑
そんなものですよね・・・10月中は、まだかまだかと、ピリピリしていた
海外スタッフと私でしたが、もう、ここまで、きたら・・・・・笑
でもね、よくよく考えたら、日本くらいなんですよね、
こんなにも早くクリスマスモードに町がなるのって・・・
だって、大阪なんて、10月の末には、町のクリスマスイルミネーションが
始まるくらいですから・・・笑
まぁ、大阪の人、せっかちだから、特別かもだけど・・・笑(エ?私のこと???笑)
普通は、ヨーロッパでは、アドベント期間に入ってから、
さぁ、今年のクリスマスは、、って感じですもん・・・
それを、考えると、海外のメーカーの営業さんたち、
「何、このコ達(私とスタッフ??笑)は、そんなに、あわててるの?」
ですよね・・・・・・笑
でもでもっ、こちらに届く時間を考えると、もう、現地を飛び立っていてよーと
いうのが、本音・・・・・・
ちなみに、イタリアのメーカー、初めて扱うメーカーさんなのですが、
とっても素敵です!
ブリキとリネンとレースと自然素材とが、うまく調和されていて、
可愛い絵とかも買ってみたり、ブリキのオーナメントとか、ガラスのオーナメントとか、
もう、今までみたことない!ってくらい(大げさ??笑)可愛いのです・・・・
展示会のときの営業さんのお姉さんも、いかにも、イタリア女性って、
感じの方で・・・真っ黒に日焼けしていて、ブロンドで、抜群にスタイルがいい!
それで、フランス語は分からないから、ということで、
イタリア語と英語のミックスでお話していたのでした・・・・笑
こちらのメーカー、お洋服とかも扱っていて、今回は選ばなかったんですけど、
日本には、絶対、ないよね~ってデザインで、、、
いつか、扱ってみたいなぁ・・と思いました。
はぁぁ・・・今日が18日でしょう?土曜日だから、
イタリアメーカー(名前を覚える気がない私。笑)もお休み、ってことは、
月曜日に確認して、火曜日には出荷してほしいなーー笑
無理だろうなぁ・・・・下手したら、来週末出荷だったり!笑
まさかぁ~~~~だよね・・・・笑
でも、そのまさか、が起こってしまうのが、海外メーカーさんとの
お取引には、起こってみたり、する・・・笑
フランスのメーカー(ココは、全部、生産も、メイドインフランスなの!)の荷物は、
11月はじめには、ドイツポストから旅立っているはずなのですが・・・
こちらもまだ・・・号泣
あ、ごめんなさい、愚痴ってますよね?私・・・・笑
でも、早く、日本でご対面したくって・・・・
もみの木まで、もう、準備万端なんですけど、アイテム達がねぇぇぇ・・・
あまり、ノエルカラーなノエルノエルしたものは、あまり気分ではなかったので、
買い付けてはいませんが、とりあえず、早く、会いたいです~

あれ?今日は、こんなお話をするつもりではなかったのに・・・・笑
そうそう、今日は、、、、(まだ、しゃべる私・・・・笑)
サヴォアのリネンは、素敵だなぁぁ、、、と、いうお話しをしたかったのです。。。。
c0055551_2044929.jpg

昨日、お天気だったので、洗いにかけて、今日、プレスをかけたリネンたち・・・
カーテンにレースに、シーツに、いろいろな表情を・・・・
c0055551_20475521.jpg

雨の休日のランチ・・・・お外が暗かったので、キャンドルをともして、
おなかすかして、コドモタチと4人で、キッチンから漂ってくる美味しそうなにおいに
「パパ、まだーーー!」と・・・・・・・笑

明日は、リヴィングのカーテンを変えてみようと思ってます~
サヴォアリネンが素敵だなぁ~の続きは、明日かな・・・?^^

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑、応援よろしくお願いいたします!
イタリアからの荷物、早く届いてくれますように☆
お祈りのワンクリックも、ヨロシクです~~~~^^


by bibibi-2 | 2006-11-18 20:53 | アンティークとの出会い