<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 30日
マルセイユイベント開催!
お待たせしちゃいました。。。。
季節の変わり目だからなのか、、
家族一同、全員、仲良く!?体調を崩してしまい、、笑
いや、笑い事じゃないのですが・・・笑(また、笑ってるー笑)
やっと、復活です!
季節の変わり目、油断は禁物ですね!
つい、さくら~さくら~って浮かれ気味ですが、笑
気をつけないといけませんね・・・

さてさて、、前回、なんだか、中途半端なまま、お話が終わってしまっていた、
お話を、、、

今年のゴールデンウィーク、
東京の二子玉川で、とっても楽しいことがあります!やっちゃいます!

「Marseille Market vol.1」
c0055551_1755749.jpg


そう、、
私が、魅了されちゃっている南仏の港町、マルセイユ!を
テーマにしたコラボイベントを、やっちゃいます~
今回はマルセイユの女性達が大好きな
「旅」「キッチン」「ビーチ」「ピクニック」という4つのテーマを
色々なスタイルで、それぞれが表現していきます!
pure*pure style も、今回、参加させてもらえることになり、
私、もう、今から、ドキドキわくわく、すごく張り切ってます・・笑
pure*pure のほかには、

Massilia Bleue さんが、
マルセイユのお土産展、マルセイユの日常をおさめた写真展、
そして、マルセイユの蚤の市を体感しちゃおう展と、いう3つの企画で、
マルセイユを表現、、
現地からのリアルなマルセイユの空気を、肌で感じることができます!
私も楽しみ!

会場となる、MARKT cafe さんでは、
マルセイユプレート・スイーツと題しまして、日常的なマルセイユの食文化を
お楽しみいただけます。
コチラでご紹介されるメニューのひとつが、先日、ちょこっとお話をしていた
「バラ色の人生」という名のデザート・・・
c0055551_17203312.jpg

美味しそうでしょう・・・?
特産イチジクとミントのジャムのふんわりムースと
南仏ロゼワインジュレ・・・
だなんて、、!!
イチジク好きの私には、たまりません!早く食べたい!笑
この他にも、プレートなどもあり、こちらもとっても美味しそうです・・

pure*pure style からは、
「マルセイユマダムとマドモアゼル」という企画をいただきまして、
いつもの、pure*pure チックに、イベント期間中、
MARKT cafe さんの空間を一部お借りして、styling しちゃいます!
アイテムとしては、、
昨年訪れた「amorosa marseille 」の二人が
今回のイベントテーマとなっている4つのシーンをイメージした
作品を作ってくれています!
そのアイテムを中心に、マルセイユマダム&マドモアゼルをコーディネート、
そして、彼女達がたたずむ、その周りの空間もマルセイユ一色に、
染めちゃおう・・・と思っています!
先日、
amorosa marseilleからのサンプルも一部届き、手にとってみたのですが、
もう、とっても素敵!
イメージどおりです~
昨年9月に、amorosa marseilleのヴィルジニーと今回のテーマについて、
お話をして、pure*pure からのイメージ、そして、ヴィルジニー、デザイナーからの
提案が、この度、形になったわけですが、アイテムを手に取ったときの
感動といったら・・・!
もう、まもなく、先日オーダーしたアイテムも、コチラに届くかと思いますので、
ご紹介させてくださいね。
今回のamorosa marseilleのアイテムは、黒と赤と白がテーマカラー、、、
シルクスクリーンで描かれた「旅」「キッチン」「ビーチ」「ピクニック」の世界は、
まさに、お茶目なマルセイユマダムが作り出す表現される世界そのものです!

あぁ~~話し出すととまりません・・・笑
また、今回のイベントテーマに沿った
stylingも、何回に分けて、pure*pure style
作っちゃおう!と思っていますので、
また、見てやってくださいね!

で、私が、何にコスプレしちゃうか、、、というと。。。笑
小さな声で、、笑
マルセイユマダム????笑
私も期間中、1.2日以外が会場に何気にコスプレなんてしつつ、
いますので、宜しければ、遊びに来てやってください・・・♪

amorosa marseilleについては、また、ご紹介ページを作成するつもりですが、
まだ、完成していないので、昨年、amorosa marseilleで行われたフェットの様子を、、
コチラから☆

あ!イベントのお話に夢中になっちゃいました!
先ほど、pure*pure shopping 楽天店pure*pure styling
アップしていますので、
こちらも、どうぞ、覗いてやってください~

インテリアブログ、、、
さぁ、今晩も、巡ってみましょう~
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加中です~
一日ワンクリックで10ポイントがビビッとにプラス!
よろしければ、応援してやってください~
励みになってます^^


by bibibi-2 | 2007-03-30 17:48 | マルセイユイベント
2007年 03月 26日
薔薇色の人生!?
薔薇のお花が好きです、とっても・・
豊かな香り、ベロアのような花びら、
存在自体が優雅そのもの・・・
とげがあるところも、高飛車オンナみたいで、なんかいい・・・笑

本物の薔薇のお花も大好きですが、
薔薇のモチーフもすきです。
アクセサリーとか、お洋服のプリントとか、バックの裏地とか、
あ、お酒も・・(ラベルね?笑)
そして、アンティークも・・・
つい、昔から、薔薇モチーフのものを見つけたら、
連れて帰れずにいられなくなる・・
たくさん薔薇モチーフのもの、ありますものね、
昔の女性たちも、薔薇のお花のトリコだったのでしょう・・

半年ほど前から、一度、薔薇色の空間を作りたいな~と
思っていて、少しずつ集めていたのですが、
先日、箱、いっぱいになったので、あけてみました。

c0055551_16113825.jpg

ピンク色の薔薇コレクション・・・笑
8角形のボンボン缶の側面にも、ピンクの薔薇のお花が並んでいて・・
この二つの薔薇コレクションを見ていて、思うのですが、
ピンクにゴールドって組み合わせ、可愛いですよね・・・
c0055551_16145754.jpg

私が勝手に野薔薇だと思い込んでいるアンティークカーテン・・・笑
どうみても、朝顔じゃ?といわれながらも、、、
私には、一番初めに、このカーテンを手にした時、
目に飛び込んできたこのお花が野薔薇に見えてしまったので
それ以来、もう、野薔薇にしか、見えないんです・・笑
c0055551_16164270.jpg

ブルーローズ・・・・
ヴァニラ色のプレートに、ブルーローズの表情が、
はかなげに見えるのは、また、私だけなのかなぁ・・・
みなさま、どんな風に感じられましたか・・・?
c0055551_16184453.jpg

薔薇のアクセサリーは、新しい物もアンティークも大好き・・・!
こちらはアンティークのブローチなのですが、
どうしよう・・pure*pure にって、見つけてきたものなのですが、
手放したくない衝動に、思わず・・・・笑
ブローチって、胸元につけるのはもちろん、ストールを止めてみたり、
バックにつけてみたり、お帽子にもつけれるし、
いろんな表情を楽しめるから、いいですよね・・
c0055551_16213198.jpg

デッドストックのノートたち・・・
春のお花のようなキレイな表紙の中に、
連なっている薔薇の姿を発見・・・!笑
乙女なノート、、使えませんよ、、こんなに可愛いと。笑
c0055551_16233115.jpg

薔薇色の空間には、薔薇色のドレッサーもなくっちゃ、、と
ドレッサーも薔薇色に染めてもらいました。笑

薔薇の色のアイテムに囲まれて、優雅な贅沢な気分で、
人生そのものも薔薇色に染まってくれたらな~なんて・・・笑
贅沢といえば、贅沢貧乏の森茉莉の世界でも、
薔薇のお花は出てきますね、
と、今、思い出したのですが、確か、
森茉莉全集の表紙も薔薇のお花だったような・・・・
あ!でも、これは、薔薇プリントに惹かれて買っちゃったんじゃないですよ・・
森茉莉さんの世界が好きだからという、純な想いからです・・・笑

そうそう、薔薇色の人生、、、といえば、、
もし、カフェで「バラ色の人生」っていう名のデザートがあったとしたら、
どんなデザートをイメージされますか・・・?
ドキドキしてきますよね・・・?(え、また、私だけ??笑)
次回は、そんな、ドキドキを味わえちゃう、
来月末、ゴールデンウィークに、東京で開催する、
私たちのイベントのお話を聞いてやってくださいね・・・^^
私、コスプレするんです。笑
何にって??それも、次回のお楽しみっ^^

☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加中です~
一日ワンクリックで、ビビッとに10ポイントがプラス!
よかったら、応援してやってください~
励みになってます^^
いつも、ありがとうございます!
どんなデザートだと思います?
何にコスプレぇ~~??笑


by bibibi-2 | 2007-03-26 16:51 | お部屋のデコレーション
2007年 03月 24日
色・・・
雨の週末となってしまいそうです。。。
桜のお花、そろそろ?って思っていたのですが、
この雨で、どうでしょうか。まだ、花びら開いていなければ、
花びら落ちなくて大丈夫ですけど、、、、
お花見パーティーは来週かな・・・?
キッズはお花見団子で・・・
オトナは桜色のシャンパンで楽しみたいな・・


今、色の組み合わせを考えることが楽しくて、
自然といつも色のことを考えてます。笑
クレヨンを見てもおやつを食べていても、先日の公園でも、
「ア、この色とこの色って、新鮮かも」とか、、、
生活をしている中で、視点を色に持ってきてみると
いつもと違う一日を過ごしているような気持ちになってきます。
まるで色の世界に迷い込んだような、そんな気持ちに。
色って、組み合わせかたによって、シックになったり、
モダンな組み合わせになったり、単色でいるときより、
組み合わせされることによって、いろんな表情を見せてくれるので、
見せられている私も、その都度、新鮮な気持ちになれます。

今日は、アンリシャルパンティエのマカロンがおやつ。。。
マカロンだけでも、とてもキレイな色で楽しませてくれるのですが、
あえて、ハートの小皿に並べてみて、、、
c0055551_13331147.jpg

フランボワーズにオレンジ色って、ファブリックの組み合わせにも可愛いかも・・
ピスタチオにグレープもオトナっぽいですよね、、
c0055551_13372790.jpg

おやつって、素朴な黄金色のバターケーキもすきだけど、
目でも楽しませてくれる小さな宝石のようなマカロンもはずせません・・・

色といえば、青い薔薇、赤い薔薇、黄色い薔薇、
同じ薔薇でも、
色によって、違った印象を受けますね・・・
今、薔薇にこだわったアンティークページを作っています。
素材も色もいろんな薔薇があるのですが、
その一つ一つにストーリーが秘められているような、
そんな薔薇たち・・・・
今月末には、ご紹介できるかなぁ・・・
また、こちらでも、お話させてくださいね


インテリアブログ、、、
雨の土曜日の午後、
のんびり回ってみましょう・・・
素敵な出会いが待っていてくれているかも・・
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
一日ワンクリックで10ポイントがビビッにプラス・・!
よろしければ、応援してやってください~
励みになっています!


by bibibi-2 | 2007-03-24 13:53 | 美味しい!
2007年 03月 22日
春を探しに・・
そよぐ春風の音を、耳で、そして、体で感じて、
目には、色とりどりの花色が飛び込んできて、
春が来たんだなって、、、、、、
昨日は、そんなことを子供たちと感じて過ごしていました。
みなさん、どんな春分の日をお過ごしでしたでしょうか・・・?

歩いて、少しのところに大きな公園があって、
長男の「春を探しに行こう!」という提案で、のんびり
歩いてきました。
早咲きの桜はもう満開で、はらはらと風に舞っていて・・・
杏のお花も満開でした・・
c0055551_1434725.jpg

サクラピンクとグリーンの組み合わせって、やっぱり春って感じ・・・!
自然の中からも、インスピレーションって、沸いてきますよね・・
c0055551_1436531.jpg

青い空のブルーとサクラピンクもいいなぁ・・・

公園の遊具で遊んだり、お散歩したり、植物園にも入ってみたり、、、

c0055551_14395831.jpg

もう、今日には花びら開いているかも、、
c0055551_14404688.jpg

長男、たくさん春、見つけていました
c0055551_14412919.jpg

なずなの葉って、ハートみたい・・・!
マリヤ、「ハートぉ~ハートぉ~♪」とかって、歌いながら、踊りまわってました。笑

マリヤは、20日の日に、無事、3年間の幼稚園生活を終え、卒園しました。
もう、母、号泣・・・・笑
周りのお母さんたち、あまり泣いていらっしゃらなかったので、
一人で、恥ずかしかったです、でも、涙が止まらなくて・・・笑
子供たちの成長を感じて、感動しますよね・・?
明日で、お兄ちゃんとふみふみも終業式・・・
あさってから、恐怖!?の春休みが始まります。笑
楽しい春休みに、親子ともども、いろんなこと、したいな~って
思ってます^^

pure*pure shopping 楽天店 も、本日、18時より、ドイツから届く、、
スプリングパニエのご予約販売がスタート・・・・!
春気分満開パニエたちがお目見えいたしますので、
どうぞお楽しみに・・・♪

インテリアブログ、、、
春色に染まっているのでしょうね~
一緒に、遊びに行ってみませんか・・・?
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
一日ワンクリックで、ビビッとに10ポイントがプラス!
よろしければ、応援してやってください~
励みになってます^^
ありがとうございます~


by bibibi-2 | 2007-03-22 14:50 | 日々の出来事
2007年 03月 16日
キュートなママ♡
来週の初めくらいから、かな、
pure*pure shopping 楽天店にて、
ドイツから届くパニエのご予約販売がスタートします(予定!^^)
今回、ご紹介するパニエは、8種・・
pure*pure では定番になりつつある、私も愛しているパニエ達です。
pure*pure でご紹介するのは、半年以上ぶりくらいかな・・
前回、パニエを取り上げたときは、
飾るパニエ、その美しさを楽しむ、という感じだったのですが、
今回のパニエ達は、使われているその表情、特に、
キュートなママ♡がパニエ持って、ハイ!お買い物~!って
イメージで、楽しんでみました。
懐かしい雰囲気のフランボワーズエプロンに、
ポッケにアネモネ挿して、春だから、キレイな色のニット着て、、、、
c0055551_1536314.jpg

スミレ色のニットに、、、、
c0055551_15375725.jpg

若草色に、、、
c0055551_15385797.jpg

こちらのかごは大きめなので、たくさんお野菜を買っちゃうときよう・・
c0055551_15392613.jpg

ポケットには、お玉じゃなく、アネモネを!?

モデルさん宅で、いろいろ撮影していたら、なんだか、止まらなくなってきて、、笑
c0055551_15413122.jpg

フランボワーズエプロンに、ピンクのスプレーボトル似合うんじゃない?とか、、笑
c0055551_1542551.jpg

窓、磨いちゃおう~!とか、、、笑
もう、楽しくって、止まらない私たち、、、、笑

キュートママは、家事もお茶目にキュートにこなしちゃうパワフルママでもあるのです!
そんなキュートママの必須アイテムであるパニエ達、、
どうぞお楽しみにしてくださいネ!
また、日にちとか、決定いたしましたら、メルマガにて、お知らせいたしますね~

そうそう、このコを忘れちゃいけません、、、
c0055551_15455426.jpg

このパンダちゃま・・
モデルさんの大切なオトモダチだそうで、、、
撮影中、ずっと、気持ちよさそうに、日向ぼっこしていました。
癒し系キャラですよね・・・笑

さぁ、週末ですね!
(週末になると、元気になってる私、、、、笑)
楽しい週末を過ごしましょうね^^

インテリアブログ、、、
サァ、今日も、一緒にめぐってみませんか・・・?
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
一日、ワンクリックで、10ポイントがビビッとにプラス!
宜しければ、応援してやってください~
励みになってます!
ありがとうございます^^


by bibibi-2 | 2007-03-16 15:54 | お洒落!?
2007年 03月 15日
お疲れ気味のときは・・・
私にしては、珍しく、お疲れ気味です・・・
本当に、珍しい・・・笑
3月に入ってからは、本当、目が回りそうなくらいな
毎日を過ごしていて、とても充実もしていますが、
ちょっと、アクセル緩めないと、って感じです、今・・・笑
今年は、娘の卒園入学の準備も多いですし、
子供たちがインフルエンザにかかってしまったり、
おまけに、母、花粉症ですし・・・・笑
なんだか、久しぶりに、参っちゃってます・・・

そんな、、、
お疲れ気味のときは、キレイな音楽を聴きながら、
キレイなお花と甘いスイーツに限りますネ・・
って事で、今朝は、朝から、こんな感じ・・・・笑
c0055551_9512217.jpg

ベランダに咲いているレモン色のミニ薔薇を・・・・
レモン色とブリキのグレイって、よく似合うな~って思いました。
お洋服とかのコーディネートにも、良いですね!レモンとグレイは・・・・
オトナっぽいスタイリングが出来そう・・・!
c0055551_953238.jpg

素朴な甘さが家族全員、病み付きになってるロールケーキ・・・
近所のケーキ屋さんの700円ロールケーキなんですが、
超、美味しいです。笑

みなさまは、疲れ、たまっていませんか・・・・?
今の季節、新生活に向けてのご準備や、新しい環境での生活が
始まる方も多いのではないでしょうか・・・
くれぐれも、無理はせず、疲れたら、一休み一休みで、
乗りきりましょう~♪

インテリアブログ、、、
お久しぶりもお久しぶり・・・
たまには、のんびりめぐってみようかな・・?
そんな時間も必要ですよね、
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加中です!
一日ワンクリックで、10ポイントがビビッとにプラス!
宜しければ、応援してやってください~
いつも、ありがとうございます^^
励みになります~


by bibibi-2 | 2007-03-15 10:07 | 美味しい!
2007年 03月 09日
春のお花あしらい・・・
気持ちいいお天気・・・!
花粉は、ちょいツライですけど、
でも、お日さまの日差しと心地よい温度が、
本当に、気持ちいい一日でした・・・

春になると、お花育てるの、実はニガテな私ですが、笑
毎年、ベランダにお花を植えたくなって、
バケツやポットに好きなお花を好きなように、
植え込んで、楽しんでいます。
朝、お日さまを浴びたお花にお水をあげる楽しみもありますが、
色とりどりのお花を少し切って、お部屋のあちらこちらに
飾るのが、とても楽しい・・・
ブリキの小さなポットに入れたり、グラスに挿したり、、、、
今日も、午前中は、そんなことをしながら過ごしていました・・・
つい、こういう時って、鼻歌を歌ってしまうんですよね、
ちなみに今日は、FMからユーミンの歌がずっと流れていたので、
るるるるる~♪っと、ユーミンメドレーを・・・笑

c0055551_1657427.jpg

9月にフランスのブロカントで見つけた、1920年代のブリキのおままごと30点セット!、、
最近のお気に入りで、お花を挿して楽しんでます・・・!
c0055551_16583519.jpg

ブリキのジャグに、、、、、
少しお首をかしげている表情が可愛らしくて、、、
c0055551_16593469.jpg

イミテーションのお花だけど、春は、エプロンのポケットに、
お花とか挿したくなりません・・・?
キッチンでお料理しながらも、春気分みたいな・・・笑
私だけかなぁ・・・
午後は、春のお洋服とパニエの撮影を行っていたのですが、
モデルさんに、エプロンをつけてもらって、お花をポケットにさしてもらったり、
楽しんでました・・
また、其の様子もみてやってくださいね・・・
すごく、可愛いんですよ・・・!



先日のpure*pure shopping楽天店の更新日には、
たくさんの皆様に遊びに来ていただきまして、ありがとうございました^^
今月のテーマ、乙女のためのアンティーク、是非、第二段も!!って
お声、たくさんかけていただいて、私もスタッフ一同も、すごく嬉しかったです!
乙女のためのアンティーク第二段、私たちも、実現させたいです~
早速、探してみますね^^

それでは、、、
週末ですね・・・
どんな週末になるでしょう・・・
春の嵐にならないといいのですが・・・
素敵な週末を、みなさまも、お過ごしくださいネ・・・♪

インテリアブログ、、、
さぁ、お久しぶりのインテリアブログに
なっちゃいました・・・
一緒に遊びに行ってみませんか・・・・?
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加中です!
皆様のワンクリックで、ビビッとに10ポイントがプラス・・
宜しければ、応援してやってください^^


by bibibi-2 | 2007-03-09 17:14 | お部屋のデコレーション
2007年 03月 05日
イエローローズのバーボン
今日は、あいにくの空模様・・・
花粉ちゃんの私は、ちょっと、ホッともしています・・・笑

先ほど、pure*pure styling アップいたしました。
こちらのブログをご覧いただいている方は
あ、見たことあるよ~ってシーンもたくさんだと思います・・・
乙女気分満開のページになっていますので、
また、お時間できましたときにでも、開いてやってくださいね

先日、お酒屋さんで、キレイなラベルのお酒を発見・・・!
c0055551_12242991.jpg

イエローローズとバックのスモーキーなブルーの組み合わせが
素敵!って、ビビッと、きちゃいました。
何か、薔薇にちなんで、この色もイメージして、
何か、やってみたいな~なんて、思いながら、バーボンをいただいてまーす。笑
辛口のバーボンで、なかなか美味しかったですよっ・・

今日は、今から、お洋服のサンプルを持って、
モデルさんたちと打ち合わせ・・・
いろんな色があるので、どの色にしようか~って
楽しい談義となりそうです!

楽天店の更新日、明日となりそうです。
決定いたしましたら、pure*pure style からメルマガをお届けいたしますね~♪

さぁ、今日も、一緒にめぐって見ませんか・・・?
☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも、参加中です~
一日、ワンクリックで、10ポイントがビビッとにプラス!
宜しければ、応援してやってください~
励みになってます^^


by bibibi-2 | 2007-03-05 12:40 | pure*pure style
2007年 03月 04日
おひな祭り
昨日は、とてもいいお天気で、ぽかぽか陽気、、、もう春ですね。
花粉症の私には、厳しい季節でもあるのですが・・
もぉ、昨日は、最高でした、花粉ちゃん。笑

昨日、午後、娘のお友達が来ていて、
みんなで、おひな祭り会をしました。
はじめ、予定していなかったので、あり合わせのもので、
簡単に、ですが・・・
ひなあられやコンペイトウ、甘酒に、桃ジュースに・・・・
女の子の日ですから、テーブルクロスもプレートも、
花瓶も何から何まで、ピンクずくめで・・・笑
娘も、張り切って、テーブルを飾ってくれました
c0055551_11583132.jpg

ピンクの花瓶に、桃の花を数本さして、ベランダのお花を切ってきて、
マリヤ風フラワーアレンジ!?笑
小さなおひな様たち、先日、店先に並んでいて、お値段を聞くと、100円☆
良く見ると、100円ショップで・・・・笑
即購入・・・
マリヤのデコレーションのポイントになってくれています。

私は、桃の花の枝ぶりを生かして、床に大きな花瓶を置いて、
活けてみました。活けてみたというか、挿してるだけですけど・・・笑
c0055551_1211844.jpg

桃のジュレのケーキと一緒に、みんなで、楽しい時間を過ごしました・・

みなさんは、どんなおひな祭りをお過ごしになられていましたか・・・?

そう、それと、一つ、私、うっかりしていて、
先日、乙女のためにアンティークの更新日、
明日の3/5とお伝えしていたのですが、間違いでした。
3/6の日、楽天店の店長が不在ですので、業務が少し遅れてしまいそうですので、
少し日にちをずらしたいと思います。
多分、6日の夜になるかな?と思いますが、
また、正式に決定いたしましたら、メルマガ&こちらのブログで、
お知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます・・・

それでは、素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいませ・・・

☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
一日、ワンクリックで、10ポイントがビビッとにプラス!
宜しければ、応援してやってください~
いつも、ありがとうございます^^
週末のブログランキングも、楽しいですよね・・


by bibibi-2 | 2007-03-04 12:08 | 日々の出来事
2007年 03月 03日
お父さんのお土産・・
今日は、ひな祭りですね・・・!
女の子のお節句の日。
我が家にも、二人?(マリヤと私?笑)女の子がいるので、
ささやかですが、お祝いをしようと思っています
主役は女の子たちなので、後は、男子にお任せして・・・笑

話は変わりますが、、、、
我が家のお父さん(笑)、主人ですが、
仕事の接待であったり、同僚と仕事帰りにお食事に行ったりすると、
いつも、何か、私たちにお土産を買ってきてくれるのですが、
其のお土産を見るのが、朝、とても楽しみで楽しみで・・・・
過去、いろんなものを買ってきてくれていますが、
其の中で、美味しくて我が家の定番になった食べ物もあります。
以前、お話したベーグルやチョコレートととか・・・
スイーツの時は、女子大盛り上がり・・・・笑

でも、最近、お土産、結構、ごはん物が多くて、
今朝は、目覚めてダイニングにやってくると、
たこ釜飯が四つ並んでいました。
c0055551_8461425.jpg

ちゃんと、小さな釜に入っていて、結構、本格的・・・
朝から、一つキレイに食べちゃえるほど・・・

おとといの朝は、大きなたまごの入った太巻きが・・・笑
c0055551_8341072.jpg

土佐料理のお店のお土産として買ってきてくれたのですが、
たまごがだしが効いていて、とっても美味しかったです。
主人の帰りが遅い日は、子供たちも残念そうなのですが、
でも、翌日のダイニングテーブルの上のお土産を楽しみにしているのも
ホント・・・・笑
複雑でしょうか?お父さん的には・・・笑
お土産が朝ごはんになることもしばしばな我が家・・・・笑

そう、、、
遅くなってしまいましたが、来週の月曜日に、
pure*pure 楽天店に、
「乙女のためにアンティーク」が並びます~
時間ですが、まだ、はっきりは分かりませんが、夜には
お目見えするか、と思いますので、また、覗きに来てやってくださいね^^
それまでに、pure*pure styling もアップできたら、と思っています。
今回も小さな小さなstyling となりそうですが、
また、アップできましたら、お知らせさせてくださいね

それでは、、、
ぼんぼりに灯りをつけて・・・・・♪
素敵なおひな様、お過ごしくださいませ・・・

☆インテリアブログランキング☆
ビビッとも参加中です~
一日、ワンクリックで10ポイントがビビッとにプラス!
応援よろしくお願いいたします~
いつも、ありがとうございます^^
励みになっています~


by bibibi-2 | 2007-03-03 08:57 | 美味しい!