<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 17日
お久しぶりです!元気です!
とてもとても、お久しぶりです!
秋を通り越して、もう、冬になっちゃいそう・・・・
今、とても、元気なのですが、
なんだか、本当に、信じられないくらいに、時が駆け足状態で
過ぎていく日々でした・・
今思えば、毎日のように、めまいがしている事にも気がつかず、
壁にアタマをぶつけて、初めて、気がついて。。。。笑
「あ、ワタシ、カラダがおかしい!」って。笑
案の定、三半規管がおかしかったらしくて。。。笑
気がつくのが、遅いって、センセに言われてもねぇ・・
わからないもの、わからないし。笑
でも、ちゃんと、お薬飲んで、後、ストレス的な部分の影響が大きいとの事で、
また、ジョギングを始めて、、、、
ジョギングを始めて、そろそろ3ヶ月が経つのですが、すこぶる体調はいい!
やっぱり、カラダ、動かさないと、ダメだなぁ~って実感しています。笑
多少、体重も軽くなると、ココロも軽くなったような、ネ??笑

コドモ達も、それぞれに成長していて、ベビーちゃんの頃より、
毎日、気が気でない存在に。。。笑
長男もだし、娘とか、もう、本当に毎日、学校から帰ってくるなり、
顔色みて、、、笑
ベビーちゃん時代、幼稚園時代、そして、小学校時代って、
どんどん、彼女らは、親の手を離れて、自立していっている訳ですが、
ソレは喜ばしい事でもあるけど、でも、心配でもあって・・・・
コドモ達がベビーちゃんの頃、特に長男がベビーちゃんだった頃とか、
ワタシ、必死で「この子が大きくなれば、子育ても楽になるわ、キット」なんて
思っていたけど、なんのその!笑
成長すればするほど、心配の種は増える一方。。。笑
今まで以上に、もっともっと、子供たちと向き合わなければ、ココロ感じあわなければ、と
最近、とても思っています。。

そんな中でも、ワタシが、やっぱり、自分らしく、シアワセを感じる時間は、
カワイイと思えるもの、カワイイ瞬間を見た時、ですね。。。
今朝は、届いたばかりの、ナターシャの木箱を手にとって見ていて、
アリスの世界な木箱があるのですが、(コチラ↓)
c0055551_21535065.jpg

壁紙、カーペット、椅子、時計などなど、
なぁ~~んて、カワイイ、オトメなお部屋なの!って、激しく感動。。。。笑
こういうお部屋に、ムスメのお部屋もしてあげたいなぁ~~♪♪♪
我が家も、少しずつ、ノエルカラーに染まってきているのですが、
シンプルすぎて、ムスメ的には、イマイチらしく、、、笑
カワイイ~ピンクーいのが、お好みらしいです。。。笑

ワタシ的、シンプル?コーナーも、また、見てやってくださいね。
今年は、アンティークを中心に、自然界のカラーに目をむけたデコレーションを
楽しみたいと思ってます^^

「みなさまも、お元気で、お過ごしですか・・・?」

by bibibi-2 | 2008-11-17 21:57 | 日々の出来事