2005年 07月 05日
ステキな出会い
先日のお写真のジャグ、、
気が付いてくださいました~♪
何人かの方から、「ステキー」ってメールをいただいて!
そうなんです・・・ステキでしょう~~笑
最近、ビビッときた一品です・・
ドイツから届いた作家さんの作品なんですが、
ポッテリした感じといい、
持ちてのまぁるい形、くちの部分も、
そして、可憐な小さなお花の模様が、とっても可愛くて・・
毎日、使っています^^
なかなか、使いやすくて、出番も多くて、かなり気に入っているので
pure*pure でも、ご紹介できたらな、、って、思っています
お花をざっくりいけてもステキなんです・・
他にも、マグとかプレートとか、ボウルとかあるらしくて・・
楽しげでしょう~
こんなステキな出会いがあるから、
毎日、ガンバレルし、ドキドキ楽しい!

☆人気blogランキングへ☆ランキングに参加しています
ワンクリック!応援していただけると嬉しいです♪


ステキな出会い_c0055551_10315829.jpg


昨日の夕方、
ちょっと疲れてきたので、横になっていたんですね
寝てはいないんだけど、目はつむっていて、
そしたら、マリヤが来て
「おねんねネ~♪」って、
カノジョのピンク色の小さなブランケット(お人形さん用・・笑)を
私にかけてくれて、、、、、
小さなカノジョの優しい気持ちに、
胸が熱くなりました
いつまでも、優しいハートを持っている暖かい子でいて欲しいな・・
(↑親バカさんで、ゴメンナサイ!笑)

by bibibi-2 | 2005-07-05 10:49


<< 涼しげなカラーで乗り切りたいな・・      絵本・・・pure*pure ... >>