2005年 07月 12日
可愛いピンクのローション
最近、不眠気味のワタシ・・
夜、少しは眠っているのですが
朝、起きても疲れが取れていなくて、よい睡眠がとれていないんでしょうね
そんなわけで、お肌も少し荒れ気味・・・

この間の日曜日、美容室にいっていて、
ワタシの目の前の鏡の横に、
可愛いピンク色のボトルが並んでいたんですね
店長に
「可愛い色のボトルね~~新製品??」って聞いていて、
「前に、聞いたことがあるんだけど、女性誌の表紙にピンクを使うと
売上が3倍増なんですって・・
このボトルも、可愛いピンクにやられちゃいそうね・・笑」と話していたんですね
すると、店長、
「30代の女性向に開発されたローションなんですよ。
みなさん、ピンク色お好きですものね~」って
サンプルを使わせてもらったりして(すぅーと肌に浸透して、とてもいい香りなの)
結局、お買い上げ、しちゃいました。笑
付け心地が良かった事と、調度、肌が荒れてブルーになっていたというのも
あるのですが、
やっぱり、ボトルの色の可愛らしさにビビッときちゃったって所でしょうか…笑
洗顔のあとに、ローションをスプレーする時間が、とても楽しみになっています。

☆人気blogランキングへ☆
ランキングに参加しています
一日一回、クリックしていただけると、嬉しいです!
応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!


可愛いピンクのローション_c0055551_17222949.jpg


by bibibi-2 | 2005-07-12 17:28


<< 不眠解消!しかし、、、      ページ、アップいたしました~ >>