2005年 07月 20日
子供達、夏休みですね・・・笑
小学生の息子、今日は終業式でした。
明日から、長い長い夏休みのハジマリ!ハジマリー笑
子供達はいいですよね・・・長い夏休みがあって。
オトナもたくさんお休み欲しいな~笑
また、明日から、にぎやかになりそうです・・・

次回の更新の準備、がんばってます。
今日も、突然、こんなの作りたい!と工房に持っていったら
「前もって、言ってくださいよー時間、ありませんよー」なんて、
言われちゃいました。苦笑
パリから、ノスタルジックな小花柄のコットンが届いていて、
その生地を見ていたら、いろいろな物が欲しくなってしまって・・
生地自体がとても可愛いので、シンプルな物を作ろうと思ってます。

次回の更新のテーマは、なんですか?ってメールもいただいていて・・
ありがとうございます^^
次回の更新のテーマは、
夏休み!です。笑(←そのまんまですが。)
もう、夏休みしかないでしょ・・と思って。笑
とても楽しいページになっていますので
どうぞお楽しみにしていてくださいネ
今週中には、stylingアップできれば、、と思っています

今、我が家、カゴ屋敷になっているんです
先日、ドイツから、もう、巨大な箱(横幅1.5メートルは合ったと思う)が
2箱も届いて!
リヴィングを埋め尽くしていました。笑
中身は、カゴカゴカゴ!!カゴづくめですー
でも、以前から欲しかった、東欧のママたちがお買い物の時に
持っていくようなコロンとした大きなカゴが欲しくて、探してもらっていて、
今回、念願かなって届いたんです!
なので、とても嬉しくて、そして、一つ一つ愛しい、可愛い子ちゃんです^^
今日はその中から、小ぶりの子のお写真を撮ってみました。
編みこみがとてもステキでしょ?
コロンとしていて、転がっちゃいそうなリアルな子です^^

☆人気blogランキングへ☆
ランキングに参加しています
一日一回、クリックしていただけると、嬉しいです!
いつも、本当にありがとうございます!
一つ一つポイントを上がっている様子をみると、
とても嬉しくて、嬉しくて・・・
ガンバリマス^^

子供達、夏休みですね・・・笑_c0055551_1751963.jpg


by bibibi-2 | 2005-07-20 17:55


<< stylingアップいたしました!      お花のアレンジとかがステキな一冊 >>