2005年 07月 31日
明日は
明日は、大きな花火の祭典があって、
我が家のリヴィング側のベランダから、遠く夜空に花火が
フヮ~フヮ~とよく見えるんです。(遠いから、音は聞こえないの!)
なので、毎年、8/1は、我が家でパーティーです!
毎年、本当に色んな人が集まってきて、大宴会状態!笑
チビッコもたくさんなので、とてもにぎやかなんです!
今年は、ビールのサーバーとか、予約するのを、忘れていて(ゴメンナサイ!)
なので、その代わりに、最高のシャンパンをケース買いしておいたので
今、冷蔵庫の中、シャンパンだらけ!!ワーイ!
パーティーといっても、本当にラフなスタイルなので
お料理もカンタンにつまめる物ばかり、、(お料理苦手な私というのもある?笑)
スパイシーなミートボールとか、今日の内に
下ごしらえしておきました。チビッコ達は、おにぎりがあったら、バッチリですしね!
また、明日、お写真残せたら、アップいたしますね~
(たぶん、無理だけど、、笑
私も、一緒になって、盛り上がっちゃうので)
あまり期待しないで、覗いてやってください!!
あとは、母が何か、デリバリーを頼んでくれているみたいなので
私は、あと、おにぎりを握るのみです!
楽しみだな~
この花火の日しか、会えない友人とかもいるので
本当に、この日を楽しみにしているんです
みんなも、暗黙の了解でこの日の予定を空けてくれていているし・・
本当に仲良しの友人って、一年くらい会わなくても、
そんな会っていない風にも感じず、普通に話しとか、盛り上がれるんですよね。
音楽は、主人がチョイスしてくれているみたいです
たぶん、かなり濃いナンバーが続きそうだけど、
それか、沖縄民謡か、わだあきこか、笑
私とは、本当に音の趣味が合わないので、
よくかける音楽の事で、オトナなのに、ケンカになります。恥

みなさま、パートナーと、音の趣味ってあいますか?
ちなみに、主人とマリヤは音の趣味があうみたい。
わだあきこのソウル風にアレンジした「悪い奴」とか、
マリヤ、もう、ノリノリで・・・・苦笑

☆人気ブログランキングへ☆
一日、ワンクリックしていただけると、嬉しいです~
今週も一週間、ガンバロウ~♪

by bibibi-2 | 2005-07-31 20:05


<< 工房に行ってきます      ありがとうございました!! >>