2005年 09月 29日
オキナワの器で、おでんを。
昨晩は、今シーズン、初めてのおでんの日。笑
主人と
そろそろ、おでんの季節だよね~なんて、
先週くらいから、話していて、
冬になると、お鍋が気分~なんですが、
秋口とか、また反対に2月くらいとかになると(お鍋に飽きてくる?)
おでんと日本酒が気分!
昨日は、とりあえず、今シーズン初めての言う事で
ノーマルなおでんを、いただきました~
オキナワで、もう10年以上も前に買った器に入れて、
なぜか、テキーラグラスでいただく日本酒・・・(このグラスが気分だったんですっ!)
美味しかったですー
このオキナワの器も、何か、惹かれて買ったんだったな・・・

今日は、クリをもらったので、クリごはんに決まり!
ごはんといえば、新しいおひつが欲しいんですよね・・・

オキナワの器で、おでんを。_c0055551_7581126.jpg


昨日から、発送業務に入っています。
今回も、一人での作業で(みんな、忙しいそうなんですよ。笑)
てきぱき、がんばってます!
ファブリックなどのご質問のメールは、
工房から、お返事が来ましたら、ご返信いたしますので、
もう少し待っていてくださいね

今週末は、息子の運動会。
それまでには、腕の筋肉痛を治しておかければ
お写真を撮るのが、辛い!
普段、体をあまり動かしていない、わたし、、、、
梱包していると、普段使わない筋肉を使うんでしょうね、、、、
いつも、翌日、激しい筋肉痛になっているんです・・
今朝も、痛くて痛くて・・・
おばあちゃんみたいな、恰好で、起きてきました。笑

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援お願いいたします~
今日も、一日、がんばります~!

by bibibi-2 | 2005-09-29 08:07


<< タカラモノ      ありがとうございました! >>