2005年 09月 30日
タカラモノ
ここ数日、お家の中から一歩も出ていません・・・笑
いや、幼稚園の送り迎えにロビーまでは、降りていってるけど、
でも、それ以外は、あ、あと、ごみも捨てに行ったけど(週に2回のごみの日が
私にとって、何より、苦手な日です)、、、
今日は、どうしても出なくてはいけない用事があるので、
午前中、早くに済ませてしまおう・・・

今朝、いつものようにお顔を洗って、洋服に着替えようと、
いつものジーパンに足を入れたんです。そしたら、
なんか、すぅーと足が入ってきて、うん?????
もしかして、ちょっと、痩せた??なんて、、、、笑
朝から、とてもご機嫌です。(←単純!!)

荷物が届きましたよメールが朝、PCを開くと、たくさん届いていて、
とても嬉しいです!
本当に、無事にお届けできたと伺うと、ホッとします。
今日も、お届けのご準備をして、発送していきますので、
どうぞお楽しみに待っていてくださいね~!

タカラモノ_c0055551_822103.jpg


今日のお写真は、私のタカラモノ・・
20歳くらいの時に、ロンドンのマーケットで買った
アンティークのブローチとネックレスです
私、その当時、アンティークのアクセサリーに凝っていて
色んな市を回っては、リングやブローチを集めていて・・・
その頃に見つけた物なんです。
白いバラが好きで、そのモチーフの物をよく身につけていました
今も、アクセサリーは大好き・・
普段は、リングしかつけていませんが、お買い物にいったり、
ちょっとしたお出かけの時は、ブローチとかネックレスとか、
そのお洋服、シチュエーションによって、選ぶ事が楽しいです

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援おねがいいたします~
タカラモノって、色んな思い出がたくさん詰まった、
形とかだけじゃなくて、とても深いものですよね、
それを見ているだけで、手にしているだけで、
その当時の事を、色々と思い出します
秋は、私にとって、ちょっと妄想にふけてしまう季節かもしれません。苦笑

by bibibi-2 | 2005-09-30 08:32


<< 運動会      オキナワの器で、おでんを。 >>