2005年 10月 16日
ノエルのデコレーションを、少しずつ
今日は、いいお天気で、気持ちいい気候でした
オリジナルの家具も、ほぼ、届き、
ファブリックを、待つばかり・・
今日は、家具を配置したり、
noelアイテムをデコレーションしてみたり、
楽しんでいました
まだ、完璧ノエルノエル!ではないのですけど、
少しずつ楽しんでいきたいな~って思います!
ちょこっと、見てやってくださいネ
あまり主張しすぎないくらいのnoelデコレーションが
最近は、気分です・・・(派手派手気分から、落ち着いてきたのかな???笑)
青いりんごちゃんが、本当に、とてもいいカオリでね、近くを通ると
いい香りがするんです^^(昨日も言ってましたっけ・・・)

ノエルのデコレーションを、少しずつ_c0055551_16944100.jpg

ダイニングにやってきた新しい飾りだなに、キャンドルとりんごちゃんを並べて・・・
ノエルのデコレーションを、少しずつ_c0055551_1618484.jpg

エントランスの棚も、少しだけnoel気分で・・・・

☆人気ブログランキングへ☆
ワンクリック↑応援お願いいたします^^
pure*pure ノエルデコレーション、第一弾いかがでしたでしょう??
まだまだ、これからって感じなんですが・・・・
結構、シンプルにまとめようとしてしまっています、今日、気がつきました。笑
いいかも!って、思っていただけたら、どうぞ、
ワンクリックを~!

by bibibi-2 | 2005-10-16 16:36


<< 少し寒い日の朝は      ウワキ?! >>